<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月にPEN-EESを地面に落としてしまってから
なんか、イマイチなのです・・・

d0036630_1629459.jpg


露出オーバーというか、なんというか・・・
この写真は、距離計の設定を間違えたのか・・・

ちょっと、ソフトフォーカスって感じ?

d0036630_1630543.jpg


ヤギさんも、ソフトフォーカス♪


私のPEN-EES
レンズ部分が、ぐらつくようになったんですよ・・・。
写るけど、いつかは壊れるだろう・・って感じです。

・・・もう一台、買っちゃおうかなー(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-30 16:37 | 風景
d0036630_1944362.jpg


やっと、忙しいことから開放されて
のんびりと過ごせるようになりました。

朝晩寒くなってきて、
「あぁ、秋だなぁ・・・」と
しみじみと感じたりなんかしてます。


悩み事や、不安なことがあるときって
イマイチな写真しか撮れないような気がするのは、私だけなのかな?

   思ったことを上手く表現できなくて
   相手にちゃんと伝わっているかどうかわからないの・・・

   このままで良いのか、どうしたらいいのか
   結論が出ないことがいくつもあるの・・・


こんな風に悩んでしまうのは、秋だからかな?
[PR]
d0036630_122125.jpg


月末の予定、ダメになっちゃったんだね・・・

残念だけど
この次会えるときまで、いい子にして待ってるから・・・






っていうより・・・
この次会えるときまでに、痩せなきゃ!(笑)


ご主人の転勤で東京に行ってしまった友達が、10月に戻ってきます。
また、地元での勤務になるそうです。

別の友達と、「いつ会いに行く?」って、まだ戻ってきていないのに計画中・・・(笑)

久々(3年ぶり)に会って
「太ったね・・・」 とか 「老けたね・・・」とは
思われたくないなぁ。

やっぱ、ダイエットしなきゃ!

「ダイエットする」というより
「体を鍛えたい!」っていうのが正しいかな?
[PR]
d0036630_16435219.jpg

私の小さな意思表示ですが・・・
好きなアーティストが参加していたので「私も!」って、動機は不純ですが・・・

貧困の子どもたちを救う手助けになればいいな♪

More・・・
[PR]
d0036630_19103565.jpg

お金を払ったわりには、あまりコスモスが咲いていなかった某所・・・

お客さんたちの反応はイマイチでしたが
私はステキな風景を見つけて、感激しました♪

More
[PR]
d0036630_18264126.jpg

蕎麦の花が満開で、畑一面が真っ白になっている場所がありました。

アリさんも、せっせとお仕事です♪ ・・・ピンボケですが(笑)

蕎麦の畑の様子・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-26 18:55 | 花、植物
d0036630_10541534.jpg


私が汽車の線路を見て思い出すことと言えば
就職試験を受けに行ったときのこと・・・。

汽車を乗り継いで行ったため、集合時間に間に合わなくて遅れて行った事。
(事前にわかっていたので、会社の人が駅まで迎えに来てくれました・・・田舎だから)
試験会場の雰囲気・・・嫌な感じだった。
そりゃぁ、遅れて来る人がいたら、みんな見るよね(笑)

私は2年くらいその会社にいたけど、あまり良い思い出は無かったような気がする。
だから、仕事をやめて、親の反対を押し切って、彼の住んでいた広島で生活するようになった・・・。

若気の至り・・かな?
でもそのときには、「私の人生にはこの人が必要!」だと思ってたから・・
ただ、すがりたいだけだったのかもしれないけど。


・・・あれ?
線路と関係無い話しになっちゃったかな?
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-24 11:49 | 風景
d0036630_8442913.jpg

秋の彼岸の時期になると必ず咲く 彼岸花・・・
この花を眺めていると とても懐かしい気分になるのは何故だろう?

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-23 09:41 | 花、植物
d0036630_1281469.jpg

薔薇の花を眺めながら
のんびりと昔のことを思い出してみよう・・・

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-22 12:23 | 風景
d0036630_157990.jpg


流れ星も天の川も見えない都会のベランダからでも、しっかりと見える月
今日はいつもよりもステキに輝いていました♪

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2005-09-20 15:16 | 風景