カテゴリ:Message from mayu( 136 )

d0036630_12461257.jpg


また一つ 歳を取りました

また一つ オトナになれたわけではないけど

これからは
毎日 ”今日は素敵な一日だったね” って振り返ることができるように生きたい
と 心に誓いました



mayu
[PR]
このブログや私に関係のないコメント(書き込み)をするのは、ご遠慮ください。
見つけ次第削除します。



最近、アダルトサイトのURLが書き込んであるコメント(書き込み)が多くて迷惑しています。

コメント中の怪しいURLやリンクには、絶対にアクセスしないようにしてください。
(怪しいかどうかは、各自で判断してください)
もしアクセスされても、私は一切責任を負いません。


トラックバックについては、トラックバック権限をエキサイトユーザーのみにしています。
エキサイトブログ以外からのトラックバックを受け付けていません。
ご了承ください。


以上、よろしくお願いいたします。



mayu
[PR]
昨日、やっと年賀状を買ってきました。
まだやる気が起きず、作ってませんけど(笑)

昨日、換気扇を掃除したら
今日は肩こりになっちゃって・・・ 首も痛くて
朝からボーッとして過ごしてます。

明日まで出勤の予定だったダーリンから
「明日は休みになりました」 とメールが来ました。

・・・つまり
ダーリンに内緒でUPしているこのブログは、今日が今年最後の更新かな?と思ってます。


今年も一年、ありがとうございました。


d0036630_13442320.jpg

来年も、またブログを続けていけたらいいな と思ってます。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。




mayu




今年最後のオマケ ↓
d0036630_13455971.jpg

ちょい、ピンボケだったー(笑)


じゃぁ、また来年 (⌒∇⌒)ノ
[PR]
d0036630_933276.jpg


(クリックすると少し大きく表示します)
[PR]
まぁ、そういうことです。
良くないことっていうのは、続けて起きるものですよ・・・

不運な続きをどうぞ・・・ 
[PR]
久々に、つらい思いをしました。
・・・文章では、伝わりませんが(^-^;

今朝はダーリンのお弁当を作る元気がなかったので
「コンビニで、お弁当を買って持って行ってくれる?」とお願いしたのですが
「パンはダメだよ。お弁当にしなさいね」と言ってしまったもんだから

「お弁当だと、昼には冷たくなってるじゃないか!」という一言が・・・

そっか、冷たいお弁当を食べさせるのはかわいそうだな・・・
それじゃぁ、しんどいけど作るか・・・

ってわけで・・・
吐き気を我慢しながら、フラフラしながらお弁当を作りました。
まぁ、倒れなかったから、なんとかお弁当を作れましたが・・・

そのまま布団に直行して、午前中は寝てました。

朝は熱がなかったのに、起きたら熱が出てました。
体だるーい・・ 動けん・・ っていうような状態でしたが
お腹が空いたし、食べてから薬飲まなきゃ!だったので
「こんなとき、誰かが看病してくれたらうれしいのに・・・」と思いながら起き上がり
ご飯を用意して食べました。

・・・食べたら、元気出ました。 薬を飲まなくていいくらいに(笑)



やっぱ、今夜はマックだな・・・ ダーリンに買いに行かせよう(-_☆)キラリ


今日はボーナスの日なので、
本当だったら焼き肉とか寿司なんだけどね・・・



さて、写真を・・・

体調が悪いので、ちょっと癒し系の写真を・・・と思ったのですが
自分が撮った写真で癒されるなんてことはほとんどないので
山で撮った写真にしようかな・・・

d0036630_14535636.jpg
今日の写真の撮影場所です。・・・取れかかってます。


d0036630_14545290.jpg
ひげ、はえてる・・・


d0036630_14552192.jpg
ブナピー ・・・では、なさそう。 美味しそうだったけど、食べたら笑えるキノコっぽい。


d0036630_14575062.jpg
天然のキラキラ・・・ とてもきれい♪


d0036630_14591725.jpg
二人・・・橋の上から。
レンズを交換するのが面倒だったので、気に入った画角ではありませんが・・・。


体調が悪いときは
「一人にしておいて欲しいと思う人」 
「誰かにそばにいて欲しいと思う人」 ・・・皆様は、どちらですか?

私は「一人にして欲しい派」だけど、
黙って看病してくれるのならそばにいてくれるのもいいかな?と
ちょっと思ったりもします・・・。



皆様、良い週末を!

それと、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[PR]
はぁ・・・
どうやら、風邪をひいたみたいです。
寒いところで、夜更かしして、疲れるようなことをしたからですね。

つまり、先週末に行った、島根のおかげですね(苦笑)

ダーリンは部屋の中でもコートを着てましたからねぇ・・・
それでも「こたつに入っているのに背中が寒かった」って言ってたし。
広島は暖かいので(っていうか、マンションだから暖かいんでしょうね)
この時期実家に行くと、体調を崩してしまいます・・・

先日、とある人にお会いしたときに
「12月になるけど、風邪ひかないようにね!」って言われて
そのときは、「私は絶対にひかないから大丈夫!(⌒ー⌒) ニヤリ」
って思ってたんだけど・・・

よく考えてみると、風邪をひきそうなことを結構やってて・・・
ひいて当然!だったかもしれません。


風邪をひいたといっても、鼻風邪で
ゾクゾクしているのに、熱はありません。

それと、食欲は旺盛です(爆)
なので、明日はマックのメガなバーガーを食べたいなーと企んでいるところです(-_☆)キラリ


では、今日の写真・・・
昨年「徳山動物園」に行ったときの写真です。
あのツヨシのいる動物園です。
http://www.city.shunan.lg.jp/hp/dobutsuen/

・・・が、今日はペンギンの写真(笑)

d0036630_196146.jpg

[PR]
最近、誰かとハグしましたか?

大好きな人と、ハグしてますか?

一日、何度ハグしてますか?

d0036630_11324152.jpg

今朝、彼とハグしながら
「私たちほど、いっぱいこんなふうにしてる人(カップル)、いないかもねー」って
笑いながら話した・・・


d0036630_11335937.jpg

朝の挨拶代わりだったり・・・

「いってらっしゃい」のときは、必ずするし

窓の外をぼーっと眺めているときは、うしろからハグしてもらえるとうれしいし

ちょっと寂しいときは「ぎゅっとして・・・」って、おねだりする


朝起きて、彼が何も言わず抱きしめてくれたときは
「きっと、嫌な夢をみたんだろうな・・・」って
なんとなく伝わってくる・・・

散髪から帰ってきた彼に抱きついて
きれいにカットしたばかりの後頭部を「ジョリジョリ・・・」って撫でるのが好き

d0036630_1143454.jpg

帰ってくるのが遅かったときなんかは
どんな匂いがするのか、ちょっとドキドキするけど・・・


そうやって、一日何度も
抱きしめたり、抱きしめられたり・・・

もう、何年もそんな生活をしている・・・
(普通、最初の1年だけ・・じゃないかな?と思うんだけど)



あ、そっか・・・

私は言葉で伝えるのが下手だから・・・だね





あと・・・
うちの子(ウサギ)も、私のハグの餌食になってて・・・(爆)
耳の後ろとか、お腹のところとかの匂いを嗅いで
「るーくん(うちの子の名前)、今日もくちゃいねぇ」と、臭くなくてもとりあえず言う・・・。

d0036630_12152358.jpg
「いいなー、ボクも抱っこして♪」
って思っててくれたら、本当にうれしいんだけどな・・・。

でもね
たまにこの子に、ハグしてるところを邪魔されるときがあります(爆)




皆様も、大好きな相手と・・・ いかがでしょうか?



私は子どもがいないからわからないけど
たぶんいたら、いっぱいハグしてると思いますよ(´ー`) ウフフ

・・・なんか、そういうCM、ありましたね(笑)





それと、私が「ぎゅっ」としたい、されたいのは
誰でもいいって訳ではありません。

Free Hug じゃないのです・・・



・・・潔癖性だから(爆)






んっ? 少しの間、スペル間違えとったね(^-^;
[PR]
d0036630_12424780.jpg

先日、山の中を散策していたら
ものすごくたくさんのドングリが落ちている場所がありました。

いつも拾って持って帰ってもゴミ箱に直行するけど
「拾って、○○にあげよう!(-_☆)キラリ」  (○○は、ヒミツ・・・)
と、ダーリンが言うので、拾うことにしました。

すぐにポケットがいっぱいになって、歩きにくくなったので
カメラバッグに何かいい入れ物が入っていないか探してみたら

ありました!・・・シャワーキャップが (笑)

d0036630_12292546.jpg

これに入れて持って帰りました♪


私のブログに来てくださる方々は、写真をされている方が多いので
シャワーキャップを持ち歩いている理由を、ご存じだとは思いますが・・・

何故、カメラバッグにシャワーキャップ?
とお思いの皆様もいらっしゃることでしょう・・・きっと。




私、旅行に行くと、シャワーキャップを頂いて帰るのがちょっと楽しみだったりします(笑)

来週、秋の旅行を予定しているので
またシャワーキャップが手に入るかも?です(´ー`) ウフフ
もちろん、くすねて持って帰るのではなく
シャワーキャップを使わずに持って帰るのですよ・・・。


私が家で使うためではなく、カメラの雨よけに使うために・・・


・・・かっこ悪いけど、便利です(爆)


d0036630_12432126.jpg


さて、20Dのゴミ取りが終わったらしいので、お迎えに行ってきます。
「大至急」ってお願いしていたので、思ってたよりも早かったわ♪
[PR]
d0036630_19481550.jpg

何故?って思いながら
疑問だらけで前に進んでる

はっきりとした答えを待っていたら
時代について行けなくなるから



--------------------


これ・・・写真を整理していたら出てきました。

ある人へのメールのネタに使った写真かな?
ブログにはUPしてなかったみたいなので、使ってみました(笑)
今年の6月頃の写真です。


なぜ、ピンボケになってしまったのか
なぜ、花びらがちょっとかじられてるのか
なぜ、お父さんが犬なのか

私にはわかりません・・・





あっ・・・犬は、関係ないか (。-_-。)ポッ
[PR]