カテゴリ:Message from mayu( 136 )

d0036630_1749041.jpg

今年も 桜の花が咲く頃に
私のことを 思い出してくれているだろうか?



-------------------------------------




体調、少し良くなりました。


ずっと熱が下がらなかったので「熱さまシート」とかいうものを買ってみたら
熱が出なくなりました(今のところ・・・)

・・・買ってきただけで、使ってないのに(笑)



今日久々に外に出たら、近所の桜も花が咲いていて
本格的に春が来たなーって、感じました。

なので、桜の写真にしてみました。

でも・・・ 去年のだからね(^-^;
[PR]
d0036630_1414739.jpg

あなたのことを一目見たときから
とても気になっていました

話しをする度に
近づいていく気持ち


恋の予感・・・



-------------------------------------






そして・・・

今日の私は、悪寒 (苦笑)

続き・・・ お暇な方はどうぞ
[PR]
d0036630_22394870.jpg

あなたに恋をしていた頃は

ふわふわと浮かんでいるような・・・
微熱が続いているような・・・

そんな毎日でした




-------------------------------------





今日は、久々に熱出して寝てました・・・
でもずっと寝てたので、だいぶん良くなりました。

どうやら、疲れが出たみたいです。


春先は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけください・・・
私はこの時期が一番苦手です(苦笑)
[PR]
d0036630_11544125.jpg


感謝していることを
素直に伝えられたらいいのに

文字ではなくて
自分の言葉で・・・






旅行、楽しかったです。
・・・あれっ? 旅行で留守するっていう話、したっけ?


今、ある人に旅行の報告メールをするかどうか、迷ってます。
最近メール来ないし・・・
しつこくメールして、「またかよー」って思われるのもイヤだから・・・



最近、写真を真四角にするのがマイブームなので
しばらくこんな写真が続くと思います(笑)
[PR]
・・・っていうのは、私のことではなく、姪のことだけど

もうすぐ新しい生活が始まるんだなーと
なんだか、ちょっと うらやましく思ったりもする・・・

それと同時に、私が彼女と同じ歳だった頃を思い出してみたりした。


18歳・・・


私の18歳は、運命の人に出逢った年


d0036630_14351094.jpg


あれからずーっと、こんなわがままな私に付き合ってくれている彼って
本当に我慢強い人だと思う(笑)

・・・ 感謝してます。


歳が離れすぎてる とか
若いから何もできないんじゃないか とか
いろいろ周りから言われましたが

(本当に何もできない人でした・・・今もそうだけど)

今のところ、結果オーライ!なんじゃないかな?と
思っているところです(笑)


このまま老後まで、何もなく過ごせたら幸せなんだけどねー





さて・・・


しばらくブログをお休みします。

月曜日(24日)頃、ネットに戻ってくる予定です。


では皆様、お元気で!
[PR]
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

なかなか旅行記が完成しなくて、ブログの更新も滞ってました。
なんとか今日、出来上がりました。

PEN EE-3とオートハーフの写真だけでつくった旅行記です。
(一枚だけ、デジカメ写真を使いましたが)
興味のあるかたは、どうぞ♪

tamachoco(たまちょこ) http://tamachoco.net/

旅行記だけ見たい方は、こちら→ 『角島、青海島、長門湯本温泉 の旅』


今日は、うちの子の写真を貼り付けておきます。
d0036630_19245682.jpg


d0036630_1925952.jpg



らぶりー ウサ耳 ♡




バカップルの旅行記・・・だったりするけどね(笑)
でもきっと、私と一緒に行く旅行は楽しいと思うよ♪

なーんて(´ー`) ウフフ


今月は旅行を予定しています。
今度の旅行からは、サイトに載せることを考えながら写真を撮ってこようと思ってます。

んー、やっぱりカメラはPEN EE-3を連れて行こうかな・・・



旅行記のねぇ・・・
最後のページに彼女が写ってます(爆)
[PR]
d0036630_125158.jpg


バレンタインデーですね♪

やはり今日はこの話題をしないわけにはいかないでしょう・・・(笑)

チョコ、あげましたか? もらいましたか?

私は買ってないし、作ってもないし・・・
誰にもあげる気はないし・・・ってところです。




以下、オマケ・・・ 
オマケだけど、タイトルは

『Special...』
d0036630_1354813.jpg


d0036630_136135.jpg


大きいほうがいい・・ とか
たくさんあるほうがいい・・ じゃなくて

小さくても
一つだけでも

特別 (special) なのが いいよね♪


Message from mayu





バレンタインデーにもらったチョコの数とかチョコの大きさとか・・・なんてことは
問題じゃないと思うよ。

大事なのは、本当に愛されているかどうか・・・

義理チョコをたくさん貰っても
それが本命になることは無いんだから


あと・・・
私のように

「大好きな人がいても、チョコをあげない人」 も、いるから

「チョコをもらえなかったから、愛されていない」 なんて、思わないで欲しい・・・


告白の機会は、バレンタインデーだけじゃないもんね!
[PR]
よくわかんないんだけど
午前中はネットにつながらなかったのに
昼からはネットにつながるようになった・・・。

いつも使っているPCがやたら重たいので、以前使ってたPCでネットしてます。
でもねぇ、このPCも遅いのでツライ・・・


バレンタインデー用に何か画像を・・・と思っていたのですが
PCのことで思いっきり凹んでますので、いい考えも浮かばず・・・
お花を買って写そうかな?って思ってたんだけど、今、財布の中身が寂しいので買い物にも行けず・・・(貧乏)

っていうか、花くらい買うお金はあるし、外食も出来るくらいお金はあるんだけど・・・今日は行く気になれない

花が無いなら、コレでどうだ!の写真 ↓↓
d0036630_15204446.jpg

ベランダと部屋にはえていた植物で・・・(笑)

さりげなーく、プランターに生えていたヒヨコ草(ハコベラ)をいけてあるんだけど
ダーリンは、気がつきませんでした。

・・・ワイルドストロベリーには、気づいたみたいだけど
[PR]
ようやく、ブログの調子が良くなったみたいです。
http://staff.exblog.jp/6762291/
・・・これを機に、このブログをやめちゃおうか?なんて思っちゃいましたが(^-^;


ここの更新をお休みしている間、
別のブログへのたくさんのアクセス、ありがとうございました。
本当に、感謝、感謝です。

実は、このブログ(空ノ畑)が私にとってはサブのブログで
こっそりとやってるつもりのブログなのに
アクセス数はいつもこっちの方が多くて・・・

だからたくさんアクセスしてもらえて、とてもうれしかったです♪


d0036630_11201119.jpg

たくさんの足跡、ありがとう!
これからも、よろしくおねがいします。

                   mayu


[PR]
表示は重いし、RSSフィード配信していないし・・・
詳しいことはココをご覧ください → http://staff.exblog.jp/6754774/
問題が解決されるまで、しばらく更新をお休みいたします。


なので
よろしければ、私の別のブログへどうぞ♪


mayu (tama-mayu)
[PR]