カテゴリ:Message from mayu( 136 )

d0036630_215154.jpg


d0036630_22757.jpg


d0036630_222383.jpg


d0036630_235157.jpg


d0036630_24069.jpg


d0036630_24940.jpg


d0036630_291518.jpg


d0036630_242716.jpg


d0036630_25672.jpg


d0036630_224435.jpg


d0036630_225092.jpg


d0036630_2251422.jpg


d0036630_12334152.jpg

大好きだった広島の景色は
いつまでも忘れずにいたい・・・



d0036630_2172988.jpg


ありがとう 広島
[PR]
d0036630_22142822.jpg

切なく 寂しい
あの夏の想い出・・・






彼(文鳥♂)を亡くして、1年・・・
最近彼女(文鳥♀)は、年下の彼(文鳥♂)に夢中です(。-_-。)ポッ

彼(文鳥♂)を亡くして、寂しいのは私(mayu)だけなのかも・・・
[PR]
d0036630_1413833.jpg

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい

そして
良き新年でありますように


[PR]
d0036630_91823.jpg

・・・もうすぐ、クリスマスですね

Canon EOS 20D
Canon EF24–105mm F4L IS




クリスマスといえども
私は毎年、普通の日と変わらない一日を過ごすことが多いけど
今年は珍しく、予定が入ってます♪

More
[PR]
d0036630_1158132.jpg

秋の訪れ 彼岸花





しばらく 落ち着かない毎日が続いていて
ブログの更新も 時々しか出来ない状態が続いていて

写真もあまり撮ることもなくて
カメラはいつも 留守番状態


この辺りで 少し休んで
新たな気分で出直せるように
しばらくネットから遠ざかろうと思っています



詳しい理由は記載しません (プライベートなことなので)

ごめんなさい


d0036630_849506.jpg


11月中旬頃に戻って来られたらいいなーって思ってます
それまで皆様、お元気で・・・。



mayu
[PR]
d0036630_15123875.jpg

落書きは、イケナイのだ!

Canon EOS20D



しばらくお休みします・・・のお知らせ
[PR]
d0036630_1535549.jpg


THE BEATLES your favorite songs
[PR]
d0036630_10155010.jpg

キラキラ 水面♪


-------------------------------------





もう 「四角&ハイキー&ちょいボケ写真」 に飽きてきました(笑)

ので、在庫一掃処分します。
どうぞご覧ください ↓


d0036630_10202382.jpg



d0036630_10203692.jpg



d0036630_10211538.jpg



d0036630_10214713.jpg
光のシャワーを浴びて・・・
[PR]

d0036630_122368.jpg

25歳で結婚して
子どもは4人

旦那はある企業の社長で
金銭的には困ることのない生活

喧嘩して 傷つけ合うこともあったけど
子どもたちも無事に成長し

悠々自適な隠居生活の毎日・・・


-------------------------------------




っていうのが、私の夢だったのに
気付いてみると、何一つ、思い通りにはなっていない・・・


人生って、そんなもんだ(笑)




でも、最近思うことがあるんだけど

私が欲しいのは
「ものすごく幸せで豊かな人生」 ではなく
「普通に幸せな人生」(俗に言う『負け犬』ではない人生) かなー?って・・・。

あと、欲を言えば・・・ 何か秀でた才能が欲しい(爆)

それは常に思っている。でも見つからないのだ・・・。
40歳前くらいになって、絵の才能に目覚める人などいらっしゃいますが
私もそんなふうに、ある日突然
「私って、これ、できるじゃん!」 みたいなものがあるんじゃないかな?
などと、夢のようなことを願いつつ、はや10年(以上 ・・・苦笑)


などと・・・
グダグダ言わずに、作りかけのスカートでも作りますか ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




-------------------------------------



4月1日なので何か嘘をついてやろう(-_☆)キラリ って思ってましたが
嘘ではなく、本当に思っていることを書いて(記載して)しまいました(笑)


・・・と記載したことが、嘘だったりして??



ちなみに・・・
私、今年で50歳になります。

今日の写真は、娘夫婦の後ろ姿です。
いつも「彼女」として登場してくる女性は、実は娘・・・だったりします。
先日の姪の話は、実は私の下の娘の話だったりします。



・・・マジで?



いや、そのぉ・・・

エイプリールフールですから・・・ (。-_-。)ポッ
[PR]
d0036630_1153078.jpg

さよなら・・・

でも またどこかで逢えそうな気がする



そう信じて、何年も待ってたら
本当に逢えたよね・・・ 


うれしかった


-------------------------------------







なんとか復活です・・・

やっと何か食べたいなーと思えるようになって、ご飯が食べられるようになったので
回復するんじゃないかな?って思ってます・・・他人事のようだけど(苦笑)



まだ広島は、あまり桜が咲いていません。
昨日は雨の中、あちこちに行ってみましたが寒いだけでした(笑)
見ごろは、今週末・・・かなー?ってところです。
d0036630_11441592.jpg





久々の、オマケ・・・ (Canon IXY DIGITAL 900IS)
d0036630_1133145.jpg
・・・寂れてる? ( ̄∇ ̄; !!



d0036630_11341248.jpg
家畜優先道路



d0036630_1140381.jpg
どいつの電車
[PR]