カテゴリ:Message from mayu( 136 )



下記のところへ 引っ越しました

http://soranohatake.jugem.jp/



約 5年2ヶ月・・・

ありがとう

そして
これからも、よろしく




by. mayu_sorahata


2012年7月11日 編集








[PR]
d0036630_2073046.jpg


私の気持ち
ちゃんと伝わった・・・よね?

あなたのこと
一生懸命 愛していること

気づいてもらえたよね?


たぶん これかもずっと
私は写真を撮っていくと思う

私が感動した景色を
あなたにも見せてあげたいから

元気に暮らしてるってことを 伝えたいから・・・



d0036630_20351630.jpg


これからは 雨が降ってても写真を撮るよ

雨の日は嫌い
晴れるように願うと いつも雨が降るから

本当は青空の写真を撮りたいけど

雨空の写真だって
素敵な景色なら あなたにも見せてあげたいから
[PR]
d0036630_2053521.jpg

一日の終わりには

今日を無事に過ごせたことに感謝して
明日も無事に過ごせますように…と祈り

その後 目を閉じて
遠くにいる あなたのことを考える


「今日は 楽しいことがありましたか?」

私は あなたに逢えなかったから
今日も寂しかった・・・


悲しくなって 少し泣いたら
疲れて そのまま眠ってしまう

最近 そんな毎日・・・











今日は、携帯で撮った写真をUPしてみました。


それにしても・・・
どうして泣いてしまうのか、自分でもわかりません
[PR]
d0036630_12115538.jpg


私は 旅行することを 『現実逃避』 と言っている

広いお風呂に浸かって
食べきれないほど 美味しい食事が出てきて
暖かい布団を敷いてもらえて

いつもと違う場所
いつもと違う自分になって
いつもと同じ彼と過ごす

・・・そう
彼は 「いつもと同じ」 なんだけど


でも こういうときは
いっぱい甘えたほうがいいのかな?って思って
いっぱい 「ありがとう」 って感謝したあとに

「また お泊まり行きたいな♪」 って おねだりしてみた







今日もおまけ、あるよ♪

おまけ・・・ 「かに たべ いこー♪」
[PR]
d0036630_18595020.jpg


今年もよろしくお願いいたします。






年末年始は、帰省せずに岡山で過ごしています。

いつもなら、雪が積もってたら撮影に行こう!って思うんでしょうけど
どこにも行かずに、家でゴロゴロしています。

(上の写真は、先月の半ばに撮りました)


大晦日におせちを作って
その後は、食っちゃ寝・・の 寝正月です。


・・・太りそうです

(っていうか、もうすでにヤバイ感じ・・・)



こんな私ですが、今年もよろしく です (^-^;
[PR]
d0036630_1128213.jpg


今年も素敵なクリスマスをお過ごしください♪



More
[PR]
d0036630_12275064.jpg

赤いの見つけたー!




d0036630_12281486.jpg

またあったよー




d0036630_12282675.jpg

いっぱーい!




お土産に持って帰るからねー♪


d0036630_12305417.jpg

ボクに?






ご無沙汰してます。


元気にしてますが
やる気のない日が続いています・・・


なので、ご無沙汰になってしまいました。

・・・ダメですねぇ(苦笑)
[PR]
d0036630_1719566.jpg

d0036630_1720250.jpg

d0036630_17202540.jpg




d0036630_17203562.jpg


・・・一人で置いても、意味 無い?(笑)
[PR]
d0036630_1153549.jpg
d0036630_1204924.gif


続き・・・
[PR]
d0036630_0171181.jpg

今年も素敵な夏を過ごせましたか?



夏・なつ・ナツ・・・
[PR]