カテゴリ:動物・昆虫( 57 )

d0036630_19144621.jpg

ちょっと 休憩させてよ

疲れたから・・・

旅行のこと・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-25 19:47 | 動物・昆虫
d0036630_1240753.jpg


夏が終わっても 私はここにいます・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-12 12:44 | 動物・昆虫
d0036630_12521960.jpg


d0036630_12523097.jpg


d0036630_12523718.jpg


d0036630_12524337.jpg


d0036630_1252497.jpg


真夏の夜の動物園
私の好きな鳥たちは・・・寝てました



動物写真、オマケ
   ↓

うらめしい・・・ な、オマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-09-03 13:11 | 動物・昆虫
d0036630_17452745.jpg

いいニャー
夏休みって いっぱい休みがあるんだろ?

オイラはいつでも休み みたいなもんだけどさー

やっぱ あっちぃ時には
涼しいところでのんびりしたいニャー


休みだからって 遊んでばかりいないで
たまにはオイラのとこに遊びに来いよなー

もでる ってやつ してやるからさー

< ニャーの独り言 >





このブログでは初の 「OLYMPUS OM-1」 で撮った写真です。

社会人になってから夏休みとは無縁ですが
「夏休み」って聞くと、なんだかうれしくなっちゃいます(笑)

夏だなーって感じ♪





今日は、一日雨が降ってどこにも行けなかったので
二度もUPしてしまったわ・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-20 18:02 | 動物・昆虫
d0036630_13322337.jpg



d0036630_1330586.jpg

これ、にゃに?

d0036630_13312159.jpg

にゃんにゃの?

d0036630_13314321.jpg




昨日、久々にニャンコたちのところに行ってきました。
雨の日が続いている間、どうしているだろう?って心配してましたが

・・・家族が増えたみたいです♪


d0036630_13394980.jpg

いやぁ、もぉーっ
めちゃくちゃ、かわいい! o(>< )o o( ><)oジタバタ

うちの子には悪いけど、ニャンコかわいいー!

d0036630_1341388.jpg

換毛してて、ブサイクなうちの子(苦笑)

でも私の性格には、ウサギのほうが合ってると思う。

オマケ、手作りストラップ(一眼レフ用)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-13 14:11 | 動物・昆虫
d0036630_1833859.jpg
あら、あなた・・・何を持ってるの?



d0036630_18334817.jpg
ちょっとぉ~、見せなさいよぉ~




d0036630_18363616.jpg
匂い、チェック中・・・・


もう一枚、オマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-04-13 18:47 | 動物・昆虫
d0036630_1755411.jpg

顔が黒いのは
焦げたから・・・ではありません。


d0036630_17532579.jpg

小さいときは
あまりガングロではないらしい・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-04-12 18:03 | 動物・昆虫
d0036630_12453166.jpg

「小鳥好きな人に、悪い人はいない」
と、友達が言ってましたが・・・

私は時々、小鳥たちに
「うるさーーーーい!」と、怒鳴って言ってしまうことがあります・・・


・・・くれぐれも、このことは友達に内緒にしておいてください

More
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-02-17 13:07 | 動物・昆虫
毎年1月31日は、憂鬱な日なのです・・・。
いつもと変わらない一日なんだけどね(笑)

さてさて、気分を変えて・・・
d0036630_2002499.jpg

Canon AE-1 PROGRAM


今年もユリカモメが来ています。
無謀にも、飛んでるカモメをフィルムで何枚も撮ってしまいました(笑)

止まってるカモメも撮りましたよ♪
d0036630_205823.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-01-31 20:06 | 動物・昆虫
d0036630_1583241.jpg

「そこのかのじょぉ~♪ ひとりでなにしてるの~?」
とは言っていないと思うけど、メスの周りにオスいっぱい。


d0036630_1510153.jpg

「あー、まったくぅー
おとこたちは しつこいんだからぁー!」




「ちゃぷん!」 の瞬間

d0036630_15103870.jpg

水しぶきが、ちょっと可愛い♪


合鴨の成鳥の姿をこんなにじっくり見るのって初めてだったんだけど、
マガモより、色が薄いんだね。

たしか・・・合鴨ってアヒルと鴨を掛け合わせた鳥だったよね。
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-10-20 15:24 | 動物・昆虫