カテゴリ:花、植物( 239 )

d0036630_912954.jpg

久しぶりに あの人の夢を見た

仕事で来ているところを偶然見かけた・・・
そんな場面だった

話したいことがたくさんあったのに
私はその人の前を通り過ぎるふりをして
すれ違う瞬間に 小さな声で

「こんにちは・・・」 と

それしか言うことができなかった



More
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-12-04 10:08 | 花、植物
d0036630_0235866.jpg

黄色いモミジ

なんだか 線香花火みたい・・・



More
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-11-18 00:32 | 花、植物
d0036630_8292827.jpg

名前は知らないけど、崖の上に咲いていた白くて可愛い花




最近、あまり写真を撮っていないし・・・
「これ、見せたい!」って思える写真がなくて困ってます(^-^;



あっ、そういえばねぇ
私のカメラが、ちっちゃくなっちゃったんだよー!

d0036630_943129.jpg


続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-27 09:22 | 花、植物
d0036630_1324350.jpg

タマゴのような形のキノコが生えていました・・・




こんばんは。

久々に夜更かしです。
(ネットしながら夜更かししてるのは、久々)

明日(今日)は
滝を見に行く予定ですが

・・・たぶん、暑いだろうなー


夏だもんねー



ヒマワリも見に行こう♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-08-03 01:46 | 花、植物
d0036630_831250.jpg

今日も、ねむねむの写真





d0036630_8311110.jpg

先客がいた・・・ キモい(-_-メ)






おまけ・・・ イチゴがありました
d0036630_8311812.jpg

でもイチゴは、手の届かない場所にありました。

・・・採って食べたかったのにー!
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-16 08:42 | 花、植物
d0036630_10155311.jpg

ねむねむ・・・





d0036630_1016644.jpg

ふわふわ おしべさん






よくわからないコメントで、ごめんなさい。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-15 10:20 | 花、植物
d0036630_1141171.jpg

・・・何の花だろう?

貧弱なカワラナデシコ??

何の花なのか わからないけど
水滴を載せた 涼しそうな写真が撮れました




それにしても・・・
あっという間に、週末ですね。
ってことで、今日もオマケの写真をUPしておきます。

d0036630_11423389.jpg

ずらーっと並んでる・・・



d0036630_11461842.jpg

べたーっとしてる感じ・・・



先日からのモノクロの写真は
Nikon NewFM2
Micro-NIKKOR-P 55mm F3.5
フィルムはKODAK BW400CNです。



では
皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-11 12:09 | 花、植物
d0036630_9442196.jpg



しずくが付いた写真をたくさん撮って
「これで梅雨の間の写真はOK!」
なんて、思っていたら

今年は早く、梅雨が明けそうな気配・・・





週末なので、おまけ ↓

何の花なのかわかりませんが、トゲトゲのツボミ
d0036630_945417.jpg



もう一枚・・・ 我が家のサンスベリア (サンセベリア? サンセンベリア? 虎の尾?)
今回は、NewFM2で撮った写真。

d0036630_952499.jpg

前回UPしたあとも次々と花が咲き
昨日、全ての花が咲き終わりました。




皆様、よい週末を♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-04 09:57 | 花、植物
d0036630_844304.jpg


雨上がりの日曜日 午後の風景

蒸し暑い気温の中で
爽やかに咲く ハイビスカス






そうそう・・・
昨日の「脳ミソ」の写真ですが
あれは、私の脳ミソではありません(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-02 08:53 | 花、植物
d0036630_11345944.jpg


こんな鉢をよく見つけてきたなーと、感心するばかりです
(そして、サボテンが植えてあるっていうのも関心!)





さて
お口直しに・・・ 続きもどうぞ♪

続き・・・ ウサギの脳を持つ男
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-01 12:00 | 花、植物