カテゴリ:花、植物( 239 )

d0036630_15394664.jpg

毎年、同じような場所で写真を撮るので
以前にも同じような写真をUPしているかもしれませんが・・・

宮島で撮った写真です。

続き・・・ いんふる?
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-11 16:15 | 花、植物
d0036630_9345941.jpg

季節は変われど 美しさは変わらない・・・



独り言・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-07 10:33 | 花、植物
d0036630_10155054.jpg

やわらかな 春の日だまりのイメージ・・・



オマケで がんす
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-09 10:39 | 花、植物
d0036630_2248610.jpg


対岸に、ずらーっと桜の花
今年もきれいに咲きました。

(剪定したので、昨年よりも花が少ないらしいのですが・・・)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-08 22:51 | 花、植物
d0036630_22581474.jpg


「よっしゃ!いい感じに撮れたかも?」 と思って撮った・・・

・・・ような気がしたんだけど


PCに取り込んでみたら
「そうでもなかったなー」 って感じだった写真。
(なのに、UPしたりなんかして・・・苦笑)



まぁ、でも
ファインダー内に写っていたボケ(丸ボケって言うのかな?)は、とてもきれいでした。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-07 23:08 | 花、植物
d0036630_2025199.jpg


花の命は短いのだ・・・




私は、花吹雪が舞いだすとテンションが上がります。
散った花びらをまき散らして遊ぶの、好きです♪

もう一枚、おまけ
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-06 20:38 | 花、植物
d0036630_22202221.jpg

梅のツボミですが・・・





今日の広島は一日中時雨れていて
お花見日和ではありませんでした。

「こんな日は、ショッピングだー!」と買い物に出かけたけど
人が多くてビックリでした。

っていうか
みんな考えることは同じ・・・かな?

この時期は新入学とかの準備もあるだろうし
雨が降ったら買い物ですよね(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-04 22:30 | 花、植物
d0036630_18291091.jpg


お久しぶりです。

ちょこっとだけお休みする予定が
しっかりとお休みしてしまいました。

やっと、冬眠から目覚めた・・・という感じです(笑)


d0036630_18292181.jpg


いやぁ~、春っていいねー♪

また写真撮ろう!
って、そんな気になってきました。



明日は、フィルムのカメラで撮ろうかな・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-02 18:38 | 花、植物
d0036630_16533673.jpg


d0036630_16534641.jpg


この桜の木は
秋からずーっと花が咲いてる・・・

たぶん十月桜


いつ来ても咲いてるなんて
なんだか 有り難みが半減だね・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-03-05 17:05 | 花、植物
d0036630_928611.jpg

暖かい日があったり
寒い日があったり・・・

何度も繰り返して
本当の春がやってくる







あっという間に冬が終わろうとしていますが・・・
今年は、暖冬でしたね。

といいつつ、こんなオマケの写真をどうぞ♪ ↓↓

本日のオマケ
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-02-27 09:45 | 花、植物