カテゴリ:花、植物( 239 )

d0036630_22261100.jpg

梅の花咲くお山へ・・・



今日は暖かくて 散歩日和でした
また明日から 天気が悪くなるみたいです

幸せな日は 長く続かないものです・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-14 22:34 | 花、植物
d0036630_21473577.jpg


なんだか、久々に花の写真をUPしたような気がするんですけど・・・


引っ越してから、初めての春がやってきます。
これから、桜の時期になるし・・・

忙しくなりそうです♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2010-03-13 21:53 | 花、植物
d0036630_11322919.jpg
d0036630_1264944.gif
d0036630_11325575.jpg
d0036630_1271075.gif


続き・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-11-06 11:55 | 花、植物
d0036630_20145160.jpg

アカイハナ… ヒカル、オシベ



やはりこの季節は、この花・・・。

岡山に引っ越したけど
毎年撮影に行く場所に、今年も行ってきました。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-30 20:19 | 花、植物
d0036630_10443368.jpg

ヘクソカズラ
名前は醜いけど 花は可愛い・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-09-17 23:59 | 花、植物
d0036630_13462158.jpg

梅雨の晴れ間・・・
ラベンダーの香りが漂う公園

花が風に揺れているのを眺めていると
ジメジメした季節のことなんか 忘れてしまいそう





d0036630_13465220.jpg

ラベンダーの花の香りって
リラックス効果があるらしいけど・・・

この蜂さん、お仕事の最中だけどリラックスしているのだろうか?



camera : AgfaPhoto sensor 830s
トリミングあり


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-24 13:58 | 花、植物
d0036630_10262040.jpg

実が付いているブルーベリーの木を買いました


少しずつしか収穫できないけど
小鳥が来て食べちゃうかも?って心配だけど

今度のマンションは
ベランダからの眺めが悪くて嫌だったけど


少しだけ ベランダに出る楽しみができました

収穫
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-17 10:36 | 花、植物
d0036630_11154771.jpg

心地よい風と
爽やかな香りに癒される



無料です
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-15 11:37 | 花、植物
d0036630_13403377.jpg

不安定な心のように
落ち着くこと無く ゆらゆら揺れる・・・


[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-14 14:10 | 花、植物
d0036630_12473461.jpg


写真は涼しげに見えますが
ハス畑は湿度が高くて、撮るのは辛いです。


暑くなってきましたね。

今年も暑さ&紫外線と戦わないといけないのですね・・・
バテないように、頑張りましょう。

d0036630_13272855.jpg

うちの子は、すでに伸びてます(笑)
今、急いで夏毛に着替えている最中です。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-07-13 13:30 | 花、植物