カテゴリ:ニャンコ(野良猫)( 21 )

d0036630_23211367.jpg

池の鴨、いつか捕って食ってやる




がんばれ、ニャンコ!

泳いだり、空を飛んだりできるようになったら
もしかしたら、捕獲できるかもね?


d0036630_23262666.jpg

空飛ぶのは、無理ニャ・・・


[PR]
d0036630_958396.jpg

暑いニャ、暑すぎるニャー!!!!

OLYMPUS 35DC
KODAK GOLD200



ニャンコの頭をなでなでしようとしたら
あまりの暑さで意識がもうろうとしていたのか
私に気がついていなかったらしくて・・・

ビックリして、飛び上がり
茂みの方にニャンコが落ちてしまいました

パニパニ?
[PR]
d0036630_11144428.jpg

黒猫だから 目立たないのだ・・・

OLYMPUS 35DC
KODAK GOLD200



続きとオマケ
[PR]
d0036630_16492584.jpg
あ、ニャンコだ・・・ こっち向かないかなー♪


d0036630_16485282.jpg
・・・そっちじゃなくて(^-^;


d0036630_1650128.jpg
あっ、もう行っちゃうの?


d0036630_16504881.jpg
・・・思った以上に高かったからやめたのかな?(笑)


それにしても・・・
素敵な  う ・ な ・ じ ♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・


d0036630_16521015.jpg
つん、つん・・・ あーっ、触っちゃったわー♪
ニャンコって意外と固い毛なんだねー


d0036630_1652313.jpg
「オイ!押すんじゃねぇーよ (-_☆)キラリ」


・・・ごめん、もしかして落ちそうになった?





今日のオマケ
d0036630_16595881.jpg

広島市街を見渡せる場所に、千羽鶴がぶら下がっていました。
・・・広島らしい光景だなーって思いました。



皆様、良い週末をお過ごしください。
[PR]
d0036630_22513634.jpg

『青と黄』  Canon IXY DIGITAL 900IS





皆様、ステキなイヴの夜をお過ごしでしょうか?

私は・・・
今からお風呂に入って、寝るだけです。

今日は、いつもと変わりない一日でした。
(いえ、いつもより何もない一日でした・・・)
[PR]
d0036630_19411393.jpg


さっき投稿した写真がお粗末だったので
今日はもう一枚UP

某所のTOP画像で使っています。
見かけたら「これだな!」と思ってください(謎)


このニャーくん・・・私は最近逢いに行っていませんが
元気にしているのかな?

男の子なので、どこかに旅に出てるかもしれませんね・・・
[PR]
d0036630_1231223.jpg

ねぇ、ねぇ!ボク、おなかすいてるのニャ!!
なんか、ちょうだいなのニャ♡


d0036630_1241427.jpg

ちぇっ・・・

ごろーん!ってして
かわいくおねだりしてもダメだったニャ・・・

なにもくれないなんて
ケチなおねーさんおばさんニャ・・・

しかも
さっきスズメをねらってたのに、じゃまされたのニャ・・・


・・・あっ!
d0036630_1284867.jpg

ハトがいっぱいいるニャ♪


d0036630_1293052.jpg

そぉーーーーっとちかづいて、つかまえるニャ(-_☆)キラリ



だから
こんどは、じゃましないでほしいニャ

おしまい


[PR]
d0036630_9102691.jpg


d0036630_9103994.jpg


d0036630_9104873.jpg


・・・・んっ?
d0036630_911068.jpg

なにか、ご用かニャ??

今ねぇ、キレイキレイしてるとこニャ・・・ 

・・・続く  


[PR]
d0036630_14363165.jpg

見ていると、吸い込まれそうなくらい
きれいな青い瞳・・・

一生懸命シャッターを押してみたものの
私が持っていたデジカメはピントが合うまでに時間がかかるので
良い写真が撮れませんでした(残念!)

d0036630_14514782.jpg

[PR]
週末は、ちょっと忙しい2日間で・・・
広島の親戚の葬式に行ってきました。
私が参列するだけなら大したことはないんだけど
島根から同居人の両親が泊まりに来て参列するって言うので
「おもてなし」をするのが大変でした(笑)

大変って言っても、私は楽しかったですけどね。
初めて二人で泊まりに来てくれたから。


忙しかったけど、写真は撮りましたよ。
本当は遠出する予定でしたが、近場で・・・

・・・っていうのも、本当に偶然なのですが
土曜日に同居人の父にプレゼントする予定のカメラが修理から戻ってきたので、
ちゃんと写るのか、試したかったからです。
(オーバーホールしてもらっておいて、「ちゃんと写るかどうか」って言うのは失礼なことかもしれませんが)

それに私の手元を離れる前に、一度使ってみたかったんです♪

d0036630_1203431.jpg

ニャンコたち、寒そうにしていました。だから、三段重ねになってるみたいです。

Canon FTQLというカメラで撮りました。

元々同居人の父はFTQLを持っていたけど、落として使えなくなったので
私たちが中古カメラ店で同じ物を探してきたんです。
・・・でも、上手く写らないカメラで(苦笑)
どうしてもちゃんと動くFTQLが欲しかったので、修理に出しました。

プレゼントするのが惜しくなっちゃいましたが・・・
これでまた同居人の父が楽しんで写真を撮ることができるのなら、うれしいなーって思ってます。



・・・実はね
もう一台、ジャンクのFTQLを買ってあるの(笑)
そのうちに、お披露目しましょう♪
[PR]