2006年 04月 06日 ( 1 )

今日は天気が良くて(そして暇だったので)、一人で花見に行こう!と朝から決めていました。
昼くらいに、私が『二番目のカメラの師匠』と(勝手に)決めているアマチュアカメラマンから
「花見をしようと思って○○に向っています」と連絡があり、私も同じ場所に行くことにしました。

今日の広島市内は、だいたい八部咲きくらい・・かな?
日曜日よりはたくさん花が開いていました。
d0036630_20445998.jpg


ちょっと曇ってきたのが残念でしたが、
マクロ撮影をするにはちょうどいいかな?って感じでした。
d0036630_20455065.jpg


今日は、こんなの(↓)が飛んでいました。
d0036630_20461553.jpg

桜の花を撮りに来たはずなのに、二人で夢中になって飛行船ばかり写していました(笑)
だって、珍しいんだもん!

いっぱい歩いて、いっぱいカメラの話をして・・・とても楽しい一日でした。
お花見と言うより、撮影会だったけどね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-06 20:59 | 花、植物