少しだけ 永遠を・・・

d0036630_1037751.jpg

子どもができて 家族が増えても
子どもたちが独立したら また二人で手をとり歩いていく

そんな相手に巡り会えますように・・・








新婚さんたちだったら
「そんな未来になりますように・・・」 ですね。


-------------------------------


私の友達にも、まだ結婚していない人が何人かいますが・・・
彼女たちも「婚活」って、してるんだろうか?

婚活って、たいへんなんだろうなぁ・・・

たぶん、将来のことをあれこれ考えてしまうから
「付きあう」だけで、終わっちゃうのかな?なんて思うのですが・・・

私の場合、「もう、この先、恋愛するのは面倒だなー」と思って
「この人でいいわ!」みたいな感じで結婚しました・・・20歳の時に(笑)

それでも、10ン年続いてます。 


とか言っておきながら・・・

実は昨日から別居生活してます。
(別れたんじゃなくて、仕事の関係でね。)

でも、こんな生活が長く続けられるわけがないので
来月、引っ越すことにしました。


私、長い間広島県民でしたが、もうすぐ岡山県民になります♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-05-26 12:18 | 風景