思い出の欠片

d0036630_21383629.jpg


あの人との出来事を忘れないために
時々引き出しを開けるように
思い出してみることにしている

なのに
海に連れて行ってもらった記憶だけ
どうしても 上手く思い出せなくて

あの人の後ろ姿が
ぼやけた風景の中で歩いてる

そんな思い出の欠片だけが 引き出しに残っている・・・

d0036630_21533634.jpg










もしかしたら、あの日
メガネ持って行くの、忘れてたのかも?(笑)


車の中でビートルズの曲を聴いたことと
手をつないで歩いたことは覚えているんだけど

どこで待ち合わせをして
どの道を通って、どこに行ったのか・・・ なんてことは、覚えていないのよね。


忘れられないのは
私の頭の中では、その頃聴いていた
あるアーティストの曲が、ずっと流れてたこと・・・

その曲は失恋ソングだったので
こんなときに、こんな曲なんて・・・ と思ってました。





何故こんなことを記載しているのかというと
今、思い出せなくてモヤモヤ(いや、ちょっとイライラ)しているから(笑)





ブログスキン(ブログのデザイン) 変えました。

いつも、エキサイトスキンを改造して使っているんですが
今回は『シンプル(すぽんじニャーコ)』っていうスキンを、ちょっといじくってます。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-26 22:25 | 風景