涸れ井戸

d0036630_1362917.jpg

侘び、寂び・・・ 涸れ井戸




たぶん、貞子さんは出てこないと思うけど・・・






月曜日に義姉が入院して、今日(日付、変わっちゃいましたが)手術でした。

いつも元気で明るい人なので
そして突然だったので
病気だということが信じられなかったのですが

無事に手術が終わり、一段落したところです。


私は出産経験もないし手術もしたことがないので
ものすごい痛みっていうのを経験したことがありません。

それに
ちょっと包丁で指を切って血が出ただけなのに気絶してしまうような
情けなーいつくりの体なので
麻酔から覚め病室に戻ってきた義姉が痛みに耐えている姿を見て

「私には、手術なんて絶対無理!!」 って思ってしまったのでした。
[PR]
by mayu_sorahata | 2009-04-16 02:22 | 風景