ついに・・・

カメラが・・・私の、EOS 20Dが
電池を入れると、電源が入っていなくても連写・・・って状態になってしまいました。

・・・無限パシャパシャ? (-_-メ)

なので、今、修理に出しているところです。


いや、本当は、5連写で止まるんだけど
何か操作をする度にその現象が起きてました。




台風、来ますね。
いつ来るのか、気になりますね。

来るなら、さっさと来ればいいのにねー・・・

d0036630_11371918.jpg

雨が来そうな予感・・・







私の20Dは、明日で4年・・・いや、一日早く買ったので今日かな? で丸4年になりました。
でも、保証書に日付を入れてもらってなかったので、去年買ったことになってます。
修理に出す前に、適当な日付を入れてもらいました(笑)

「メーカーさんに何か言われたら、適当にごまかしますから♪」
と、カメラ店の店員さんは言ってくれましたが・・・

修理の見積りについて、留守電に
「修理代金は無料です」と伝言を残しておいてくれたところをみると

どうやら『適当』が上手くいったのかもしれない・・・(-_☆)キラリ



上手くいってなかったら、カメラ店の保証も付けていたので
それで無料なのかも?



どちらにしても、週末くらいには戻ってきます。
彼岸花に、間に合いそうです♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-16 11:54 | 風景