おネエ座りは ラクだー

d0036630_11124292.jpg

ラクダになるぞぉ~♪




最近、写真を撮る意欲が無くなってまして・・・
カメラを持ち歩くことが、少なくなりました。

だいぶん涼しくなってきましたが
もう少し涼しくなって、秋の花がたくさん咲く頃になったら
また写真を撮りたくなるんじゃないかなー?と思っています。


なので、もうしばらく
くだらない文章でよろしければ、お付き合いください(^-^;





あ、そうそう・・・
かなりローカルなネタですが
d0036630_11355082.jpg

ドライブがてら、「山賊」に行ってきました♪

広島の人たちには、超有名な場所ですが(たぶん)
私には、ここがどうしてこんなに流行っているのか、わかりません・・・


あの雰囲気がいいのかなー?
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-09-01 11:42 | 動物・昆虫