ただいま♪

d0036630_9553338.jpg

田舎の空と海は
澄んだ青色で

私はここで育ったはずなのに
ただただ 感動するばかりでした・・・





島根に行ってきました。
上の写真は、建物の中から窓越しに撮った写真ですが
意外とキレイな青色で撮れていたようです。

涼しそうな写真ですが、かなり暑かったです。
澄んだ空だからなのか、広島とは違う暑さです。

「山陰の夏も暑いなー」 って思いました。

でも、こっちに戻ってくるときの県境付近(中国山脈の標高の高い場所)は涼しかったです。
といっても、近くに設置されていた温度計は30度でした。





今ね・・・
AE-1のパームグリップが行方不明になって、凹んでいるところです(苦笑)
どこで無くした(はずれた)んだろう?家の中にあるといいんだけど・・・








※追記


パームグリップ、無事に見つかりました♪
カメラ用のカバンやザックの中・・ではなく
お財布を入れて持ち歩いているカバンの中に入っていました。

はずした記憶は無いんだけど・・・
たまたま取れたときにカバンの中に入ったとか?(^-^;


写真、もう一枚追加しておきます。

d0036630_17383868.jpg

海水浴・・・ もう何年も行ってないなー
焼けたら、シミになるもんねー(笑)

カメラ持って出かけるだけで、かなり日焼けするのに
海水浴なんて・・・恐ろしや、恐ろしや(苦笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-07-22 10:23 | 風景