ツボミ

d0036630_11252823.jpg
このツボミが咲くと・・・

d0036630_11253746.jpg
こんな感じになる。



このツボミは、近くに咲いているのがまだ無かったから
d0036630_11254789.jpg
どんな花になるのか、楽しみ♪




週末です。
天気が良いようなので、どこかにお出かけしたいです。
今週こそは撮り終えて現像に出したいし♪

お弁当を持って(作って)、どこに行こうかな?と
今、考えているところです。


ガソリン代が高くなったので、遠くには行けないけどね(苦笑)



本日のオマケ
「いつまでも、親離れできない子どもたち」

d0036630_11332674.jpg

親が餌を持ってきてくれるのを、待っていました。

親鳥が子どもたちの所に餌を持って戻ってくるところを撮ろう!と思ってカメラを構えて待っていたら
親鳥は警戒して戻ってこなくなりました。

・・・ごめんなさい



では、皆様 良い週末を♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-06-13 11:39 | 花、植物