家族

今日は、新しい家族の写真・・・


d0036630_14184555.jpg


d0036630_14183923.jpg

値段なんて関係ない

安くても 小さくても
一生懸命に生きている

大切な命 なのだから・・・





先週の水曜日、文鳥の餌を買いにホームセンターに行ったら
赤いベタ2匹と、青いベタ1匹と、メスのベタ1匹が売られていました。
「我が家にお迎えしようかな?」と思ったけど
小遣いを持って次の日に出直すことにしました。
・・・子どもみたいだけど(笑)

今までに二度、ベタを飼っていたことがあって
前回は青いベタだったので、今回は赤い子を・・・と決めてお店に向かうと
赤いのは2匹とも売れてしまったらしく、青いベタとメスのベタだけになっていて・・・

この子が我が家にやってきました。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-06-09 14:51 | 花、植物