サクラ ノ ハナ

d0036630_11403515.jpg



d0036630_11443152.jpg

Canon EOS-3
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
KODAK BW400CN




桜の花の時期なんて、大分前に終わっていますが・・・




以下、本日のオマケとボヤキ






久々登場! 私の分身さん

d0036630_1223289.jpg


d0036630_12359.jpg

昨日の手仕事

私の性格は三日坊主・・・どころか、一日で飽きる。
やりたいときにできて、あっという間に出来上がるものでないと中途半端で終わってしまう。

良いように言えば
いろいろやってみて自分にあった物を探している最中・・・とも言う(笑)

ビーズ細工(手芸)は、お店でビーズやパーツを選んでいるときが一番楽しい。
あとは、デザインをあれこれ考えているときも楽しいけど、
気に入った物が出来上がりそうもないときは、途中で諦めてしまう・・・。

だったら、自分でデザインを考えなきゃ良いのに
でも、オリジナルの物を作りたい・・・


損な性格してるなーと、思う



写真を撮るっていうのは、本当に私に向いている。
シャッターを押せば完成!一瞬で終了!だから(笑)

でもその「写真を撮る」っていうまでのプロセスが楽しい。

今日はどのカメラを使おう?とか
フィルムを入れて、カメラを準備して・・・
被写体を決めて、ピントを合わせて・・・

「どんなふうに撮ろうか?」ってあれこれ考えているときが、一番楽しい。

カメラ任せに撮るのは嫌。
だからマニュアルのカメラが好き。


・・・あれ?


私って、結局自分で考えなきゃ気が済まない性格らしい・・・。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-05-26 12:36 | 花、植物