Monochrome rose

d0036630_913834.jpg

自分のイメージ・・・

自分のことを一番わかっていないのは
自分なのではないか?と思った・・・

Canon EOS-3
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
KODAK BW400CN

 



・・・ちょっと、内容をはしょりすぎて意味不明(^-^;




そういえば昨日、次回はクラウド君の写真を・・って言ってたっけ?
なので、今日のオマケはこれを・・・

d0036630_1001016.jpg

お客さんたちのリクエストにお答えして・・・
いつもより、多めに回しております♪

でも写真で撮ると、こんな感じ・・・ 棒を担いだオヤジ?(笑)

それと
知らない人が一緒に写り込んでます。ごめんなさい(^-^;
すぐ近くで見ているような感じで、可笑しい写真になってしまいました・・・。

あとは・・・ 動画をmixiにUPしてます。
でも、回していません(爆)
TVでは回しているところばかりが放送されるので、ある意味、貴重かも?


続きは、クラウド君について思うこと・・・






クラウド君は「ツキノワグマ」・・・ なのですよ。
もし山の中で出逢ったら、どう思いますか?

クラウド君は、小さいときに保護されて動物園にやってきて
木の棒を振り回すようになったから人気者ですが
隣にも、同じツキノワグマが飼育されているのに
その子は全く見向きもされないんですよ。

・・・この違いは何だろう?

ツキノワグマに襲われて、亡くなる方もいます。
人里に降りてきて山に帰らなくなってしまった熊は、駆除されることもあります。

d0036630_1033129.jpg


クラウド君の仕草は可愛いけど、やっぱ、ツキノワグマですよ?
山の中で出逢ったら怖いし、襲われるかもしれない・・・


私はクラウド君を見ていると、とても複雑な気持ちになります。




続きのオマケ・・・

d0036630_10515956.jpg

写真をトリミングすると、いい感じになったよ♪
本当に近くで眺めているみたい(笑)

このお兄さん、どなたなのかは存じませんが・・・ご協力、ありがとうございます。

・・・でもモデル料は出ません。お許しを!
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-05-22 10:38 | 花、植物