d0036630_122368.jpg

25歳で結婚して
子どもは4人

旦那はある企業の社長で
金銭的には困ることのない生活

喧嘩して 傷つけ合うこともあったけど
子どもたちも無事に成長し

悠々自適な隠居生活の毎日・・・


-------------------------------------




っていうのが、私の夢だったのに
気付いてみると、何一つ、思い通りにはなっていない・・・


人生って、そんなもんだ(笑)




でも、最近思うことがあるんだけど

私が欲しいのは
「ものすごく幸せで豊かな人生」 ではなく
「普通に幸せな人生」(俗に言う『負け犬』ではない人生) かなー?って・・・。

あと、欲を言えば・・・ 何か秀でた才能が欲しい(爆)

それは常に思っている。でも見つからないのだ・・・。
40歳前くらいになって、絵の才能に目覚める人などいらっしゃいますが
私もそんなふうに、ある日突然
「私って、これ、できるじゃん!」 みたいなものがあるんじゃないかな?
などと、夢のようなことを願いつつ、はや10年(以上 ・・・苦笑)


などと・・・
グダグダ言わずに、作りかけのスカートでも作りますか ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




-------------------------------------



4月1日なので何か嘘をついてやろう(-_☆)キラリ って思ってましたが
嘘ではなく、本当に思っていることを書いて(記載して)しまいました(笑)


・・・と記載したことが、嘘だったりして??



ちなみに・・・
私、今年で50歳になります。

今日の写真は、娘夫婦の後ろ姿です。
いつも「彼女」として登場してくる女性は、実は娘・・・だったりします。
先日の姪の話は、実は私の下の娘の話だったりします。



・・・マジで?



いや、そのぉ・・・

エイプリールフールですから・・・ (。-_-。)ポッ
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-04-01 13:35 | Message from mayu