予感

d0036630_1414739.jpg

あなたのことを一目見たときから
とても気になっていました

話しをする度に
近づいていく気持ち


恋の予感・・・



-------------------------------------






そして・・・

今日の私は、悪寒 (苦笑)





あと、胃痛と吐き気・・・

昨日は熱と頭痛と吐き気に襲われていましたが
今日は頭痛はおさまったらしい・・・頭痛薬のおかげかもしれませんが。


私は精神的に弱いので
気にしていないつもりだったけどやはり体には負担になってたみたいで・・・

ペットロスですね・・・これは
(それに、旅行の疲れなどがプラスされてるんでしょう)

犬や猫ならともかく、私が亡くしたのは文鳥さん・・・
文鳥でペットロスになるのか?って、情けない人だと思われてもしかたないんだけど

私にとっては本当に大切な子でした・・・あの子は、よく懐いていたから。

最近、やたらと涙もろくなったり、過食気味だったり・・・
原因はわかったけど、時間が経つのを待つしかないのかな。
いままでなら、新しい子をお迎えして、その子の世話の忙しさで悲しさを忘れることができてたけど
今回は、その予定はありません。



なんか、久々に「心と体は別なんだ」って感じてます。
やりたいこととか、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに体が動かないんだもん。
(今は薬を飲んで熱が下がっているのでこうしてブログを更新していますが)

広島も、桜の開花宣言がありました。
本格的に春がやってきて、体はだるいのに「外に行きたい!」っていう気持ちで
ウズウズしているところです(爆)

こんな私ですが、明日は出かける用事があるので・・・
病み上がりの体にムチ打って、桜が咲いてそうなところに行ってみたいなーなんて思ってます。
(-_☆)キラリ

やっぱ、気分転換が一番の薬でしょう♪


もちろん、無理はしませんけどね。

でも会社勤めしてる人は、具合が悪くても無理して行かなきゃいけないんだよね・・・
それ考えると、私は家で寝てることができるから、幸せだなーって思ってます。
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-03-26 15:01 | Message from mayu