京都に住む

・・・っていうのは、私のことではなく、姪のことだけど

もうすぐ新しい生活が始まるんだなーと
なんだか、ちょっと うらやましく思ったりもする・・・

それと同時に、私が彼女と同じ歳だった頃を思い出してみたりした。


18歳・・・


私の18歳は、運命の人に出逢った年


d0036630_14351094.jpg


あれからずーっと、こんなわがままな私に付き合ってくれている彼って
本当に我慢強い人だと思う(笑)

・・・ 感謝してます。


歳が離れすぎてる とか
若いから何もできないんじゃないか とか
いろいろ周りから言われましたが

(本当に何もできない人でした・・・今もそうだけど)

今のところ、結果オーライ!なんじゃないかな?と
思っているところです(笑)


このまま老後まで、何もなく過ごせたら幸せなんだけどねー





さて・・・


しばらくブログをお休みします。

月曜日(24日)頃、ネットに戻ってくる予定です。


では皆様、お元気で!
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-03-19 15:05 | Message from mayu