gentle word

d0036630_1126359.jpg


遠慮することなく 気兼ねすることなく
思いのままの自分でいられる

あなたにとって 
そんな存在であり続けることができたら
私は幸せ


悲しいとき つらいとき
思い通りにいかないときも
私はずっとそばにいる

あなたが笑顔になるように・・・




d0036630_11222528.jpg

camera... Canon EOS 20D
lens... SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG




でもね・・・時々思うんですよ。
「私の存在が重荷になってないか?」って・・・

私がいるから、無理して頑張ってるんじゃないか?って

もしそうなら、私はどうしたらいいんだろう・・・



私がいるから、無理しなくてもいい・・・って思ってもらえたら
うれしいんだけど






って、久々に 戯言・・・




写真を加工したときと、ここに文章を載せたときの気分が変ってしまって
「I remember your gentle word」という言葉が、合わなくなってしまったけど・・・

まぁ、いいか!・・・私らしい(笑)

誰かがくれた優しい言葉は、またの機会に・・・
(っていうか、それ自体、写真を見て思い付いた言葉だったりするんだけど)



今日の写真は、このブログに初登場のレンズです。
私専用のAFのマクロレンズが欲しくて買いました。
でも、MFにして使うことが多かったりして(苦笑)

赤いふわふわの何か 可愛いでしょ?


ネコヤナギなんかねぇ? これ・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-03-17 12:41 | 花、植物