人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記、その後・・・

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

なかなか旅行記が完成しなくて、ブログの更新も滞ってました。
なんとか今日、出来上がりました。

PEN EE-3とオートハーフの写真だけでつくった旅行記です。
(一枚だけ、デジカメ写真を使いましたが)
興味のあるかたは、どうぞ♪

tamachoco(たまちょこ) http://tamachoco.net/

旅行記だけ見たい方は、こちら→ 『角島、青海島、長門湯本温泉 の旅』


今日は、うちの子の写真を貼り付けておきます。
旅行記、その後・・・_d0036630_19245682.jpg


旅行記、その後・・・_d0036630_1925952.jpg



らぶりー ウサ耳 ♡




バカップルの旅行記・・・だったりするけどね(笑)
でもきっと、私と一緒に行く旅行は楽しいと思うよ♪

なーんて(´ー`) ウフフ


今月は旅行を予定しています。
今度の旅行からは、サイトに載せることを考えながら写真を撮ってこようと思ってます。

んー、やっぱりカメラはPEN EE-3を連れて行こうかな・・・



旅行記のねぇ・・・
最後のページに彼女が写ってます(爆)

by mayu_sorahata | 2008-03-04 19:33 | Message from mayu