けだるい日

季節の変わり目が苦手なのです。
特に暖かくなっていく時期っていうのは、体調も気分も優れないときが多い気がする・・・。

春先の、晴れているのに遠くが霞んでいる日っていうのが、とても苦手。

さてと・・・
先日、トイデジを購入しました。
こんなカメラ・・・
d0036630_20193765.jpg

ちっちゃくて、かわいい♪ こんなのがデジタルカメラなんて(笑)

このカメラについては、また今度載せるとして・・・
今日は試しに撮ってみた写真を載せておきます。

d0036630_20214787.jpg


d0036630_20223241.jpg


d0036630_20224750.jpg

また、いつもの場所ですが(笑)

ここのお山、もうお花見の提灯の設置が済んだみたいです。
まだ2月なのに、一気に春が来たぞ!って感じになってしまいました。
(あの提灯、景観を損ねるからやめて欲しいと思っているのは、私だけかしら?)


昨日は歩きすぎて、帰ってくる体力が無くなってしまい
バスに乗って帰ってきてしまいました・・・

・・・ダメですねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今日はオープンしたばかりの中四国最大級のスーパーに潜入しようと思っていたのに
疲れが残っていて行くことができませんでした。

ローカルなネタで、ごめんなさい・・・。


皆様、良い週末を♪


私は週末に「春」を探しに行こうと思っていたのですが
どうやら寒くなるみたいですね・・・。
[PR]