Valentine day

d0036630_125158.jpg


バレンタインデーですね♪

やはり今日はこの話題をしないわけにはいかないでしょう・・・(笑)

チョコ、あげましたか? もらいましたか?

私は買ってないし、作ってもないし・・・
誰にもあげる気はないし・・・ってところです。




以下、オマケ・・・ 
オマケだけど、タイトルは

『Special...』
d0036630_1354813.jpg


d0036630_136135.jpg


大きいほうがいい・・ とか
たくさんあるほうがいい・・ じゃなくて

小さくても
一つだけでも

特別 (special) なのが いいよね♪


Message from mayu





バレンタインデーにもらったチョコの数とかチョコの大きさとか・・・なんてことは
問題じゃないと思うよ。

大事なのは、本当に愛されているかどうか・・・

義理チョコをたくさん貰っても
それが本命になることは無いんだから


あと・・・
私のように

「大好きな人がいても、チョコをあげない人」 も、いるから

「チョコをもらえなかったから、愛されていない」 なんて、思わないで欲しい・・・


告白の機会は、バレンタインデーだけじゃないもんね!
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-02-14 13:37 | Message from mayu