人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわかんないんだけど・・・

よくわかんないんだけど
午前中はネットにつながらなかったのに
昼からはネットにつながるようになった・・・。

いつも使っているPCがやたら重たいので、以前使ってたPCでネットしてます。
でもねぇ、このPCも遅いのでツライ・・・


バレンタインデー用に何か画像を・・・と思っていたのですが
PCのことで思いっきり凹んでますので、いい考えも浮かばず・・・
お花を買って写そうかな?って思ってたんだけど、今、財布の中身が寂しいので買い物にも行けず・・・(貧乏)

っていうか、花くらい買うお金はあるし、外食も出来るくらいお金はあるんだけど・・・今日は行く気になれない

花が無いなら、コレでどうだ!の写真 ↓↓
よくわかんないんだけど・・・_d0036630_15204446.jpg

ベランダと部屋にはえていた植物で・・・(笑)

さりげなーく、プランターに生えていたヒヨコ草(ハコベラ)をいけてあるんだけど
ダーリンは、気がつきませんでした。

・・・ワイルドストロベリーには、気づいたみたいだけど

by mayu_sorahata | 2008-02-13 15:35 | Message from mayu