ドキドキの予感

d0036630_15392385.jpg

バレンタインデーに 手作りのチョコをあげる計画も
春がそこまで来ているのを 感じるのも

どちらも ドキドキ・・・


camera… Nikon New FM2
lenz… TAMRON 28-70 F3.5-4.5
film… Kodak 400UC





今日のオマケは、久々に 『OLYMPUS PEN EE-3』 の写真



まだ赤ベロが健在の様子なので、久々にフィルムを入れてみました。
(PEN EESは、しばらく使わなかったら赤ベロが出なくなったから・・・心配だったのです)

それと、このブログに
「ハーフサイズカメラ」 とか 「ハーフカメラ」 「PEN EE3」
って検索してたどり着かれる方がいらっしゃるので、たまには写真を載せないとね♪


「置いてかないでー」の写真 ↓
d0036630_1651286.jpg

雪山をトレッキングしてきました。
私は体力がないので、頂上まで行けずに途中で引き返してきました。


「しゅっぽっぽー」の写真
d0036630_1673161.jpg

簡易コンロで、お湯を沸かしているところ (雪、降ってるけど・・・)

久々に使った記念・・・
いや、あの・・・コールマンのPEAK1もかなり久々だったのです。

・・・でも近すぎて撮りたい物にピントが合っていなかったりする(^-^;


なんか、今年はキャンプとか行っちゃいそうな予感です。

キャンプっていうか、車中泊なら宿代も要らないし
朝起きられない私には 「朝起きたらすでに現地!」 っていうのがいいなー♪と
ちょっと思っていたりするのでした・・・。


いやー、でも、キャンプは眠れないからダメだ(爆)


オマケのオマケ
mixiにも載せた写真ですが・・・

d0036630_1616374.jpg


d0036630_16165076.jpg

生麺タイプのうどんを調理中・・・ (ダーリンが)

お湯が足りなくなったので、もう一度沸かした・・・


っていうか、こういう写真はコンパクトデジカメか携帯のカメラで撮ればいいのに(爆)
[PR]
by mayu_sorahata | 2008-02-12 16:28 | 花、植物