人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手あぶり

手あぶり_d0036630_16292126.jpg

冷たくなった手を ここで温めていってください。
冷えきった心は 癒せないかもしれないけど・・・

camera... Canon NewF-1
film... KODAK BW400CN



・・・大きな火鉢でした。



やっと週末です。
3連休、どこに行こうかなー♪


今日は週末なのでオマケ有りです。
続きもどうぞ ↓



帝釈峡に行ってきました。

手あぶり_d0036630_1648728.jpg

積雪があって、苦労して行ったのに
面白い写真じゃないし・・・

なんか、残念。


いや、雄橋は、いつ見ても雄大で素敵ですけど・・・


近くに、こんな手作りの立て看板がありました。
手あぶり_d0036630_1647425.jpg

・・・雪積もってるから?

っていうか、この時期にこの看板を立てておいても
だれも自転車で来ませんよ。
雪積もってるし、寒いし・・・

でも 「用心して注意してください」 なんて、二重表現で変な文章だけど
かなり親切で丁寧な人が書かれたんだろうなってことが伝わってくる。

きっと、観光客のことを思って立てられた看板なんでしょう。


それに・・・
カレンダーの裏 っていうのが泣けるよね

by mayu_sorahata | 2008-02-08 17:12 | 風景