人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい輝き

冷たい輝き_d0036630_11584839.jpg


冷たい輝き_d0036630_11585551.jpg

キラキラ光る 冬の宝石

Canon EOS-3
Canon EF24-70mm F2.8L
FUJI SP400


続きもどうぞ♪



-------------------------------


たくさん写真を撮ってるんだから
バースデーカード用に使えそうな写真があってもよさそうなのに
どの写真も別の事には使えても
あなたの誕生日に似合う写真が見つかりませんでした。

気持ちだけ伝わればいいかな?と思って
ここに記載しておきます。


Happy Birthday!

また一つ、年を取りましたね(笑)




そういえばね、この前、こんなところに行ったんだよ。

冷たい輝き_d0036630_1159867.jpg
広島からは遠かった!

冷たい輝き_d0036630_115914100.jpg
子ども用のゲレンデがある場所なのに、かなりキケン!
(それにしても、列車の本数、少ないね・・・)

冷たい輝き_d0036630_11592341.jpg
ぐるぐるーってしてるところの、一番上の橋


スキー、行きましたか?
私はスキーをしないのに、スキー場には何ヶ所か行ってみました。
わざわざ、ペンギンを見るために・・・とかね(笑)
冷たい輝き_d0036630_13364059.jpg

冷たい輝き_d0036630_13344588.jpg
ペンギン、かわいいーーーっ! 服着てるの♪

それにしても
今年は雪が少ないですね。

今日は私が住んでいるところでも雪が舞っています。


オマケ・・・
ぐるぐるーっとしてるとこのをもう一枚。
冷たい輝き_d0036630_11592930.jpg
「逆光入れてみた(レタッチした)」の写真

風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってください。



mayu







でもねぇ・・・
こんなこと書いたけど、ここ、見てくれるのかな? (^-^;
最近ブログ、見てくれてるのかな・・・わかりませんが。

他にも同じ誕生日の人がいらっしゃるかもしれないし
「私(僕)のことかしら?」って思っていただけたら、うれしいです。

For the person of the birth on January 24
From mayu


by mayu_sorahata | 2008-01-24 12:46 | 風景