人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Foggy forest

Foggy forest_d0036630_1129961.jpg


Foggy forest_d0036630_1130325.jpg

『煙る森』
2008年1月 広島県廿日市市吉和町 Canon EOS 20D




先週、雪景色の写真をたくさん撮りましたが
撮ったフィルムを現像に出していないので、今UPできる写真がありません・・・。
こういうとき、デジカメって便利だなーって思ってしまいます。
(フィルムは、現像しないと見られないから・・・1本撮りきってなかったら、現像にも出せないし)

この写真を撮った日も、雪があるところに行こう!って出かけたのですが
雪景色ではなく、霧の写真になってしまいました。

寂しい景色だけど、霧が出ている景色って好きです。
霧の中を歩いたり運転をしたり・・っていうのは、嫌だけど。



では皆様、良い週末をお過ごしください。



オマケ ↓
Foggy forest_d0036630_13482168.jpg

鈴なりの 「アキグミ」 ・・・小鳥が取って食べないのかしら?
植物公園(で撮った写真)なので、農薬がたっぷり付いているとか?

植物公園の植物は、食べるために栽培されているわけではないので
農薬をたくさん使っているそうです。

by mayu_sorahata | 2008-01-18 11:54 | 風景