人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術作品

明日から3連休なので、今日はもうひとつ記事をUPしておきます。


写真に写っているのは、作者不詳の作品たちです。

私は「自分で形を作り出す」っていうのが苦手なので
皆さん素晴らしい才能をお持ちだなーと、いつも感心してしまいます。


芸術作品_d0036630_17441497.jpg
四つ足の雪だるま
耳があって、鼻毛?もある。
しかも、子分を従えている・・・(笑)


芸術作品_d0036630_17445286.jpg
・・・だれ?


芸術作品_d0036630_1746166.jpg
頭の上の二段重ねになったキノコみたいなのも気になるけど
胴体部分の小さな細工がとてもステキだと思った作品。

それに、雪だるまなのに、動体が四角っていうのも斬新。



唯一、私が作った物 ↓ ・・・かな?
芸術作品_d0036630_1752251.jpg

スノーシューを履いて歩いていたら、コロコローって小さな雪の玉ができたの。
きれいにまん丸になってたから、記念撮影♪



では、皆様、良い連休をお過ごしください。

by mayu_sorahata | 2008-01-11 17:56 | 風景