仕事納め

昨日、やっと年賀状を買ってきました。
まだやる気が起きず、作ってませんけど(笑)

昨日、換気扇を掃除したら
今日は肩こりになっちゃって・・・ 首も痛くて
朝からボーッとして過ごしてます。

明日まで出勤の予定だったダーリンから
「明日は休みになりました」 とメールが来ました。

・・・つまり
ダーリンに内緒でUPしているこのブログは、今日が今年最後の更新かな?と思ってます。


今年も一年、ありがとうございました。


d0036630_13442320.jpg

来年も、またブログを続けていけたらいいな と思ってます。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。




mayu




今年最後のオマケ ↓
d0036630_13455971.jpg

ちょい、ピンボケだったー(笑)


じゃぁ、また来年 (⌒∇⌒)ノ
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-28 13:51 | Message from mayu