It's my dream...

d0036630_12351597.jpg

森の中 湖畔の一軒家

天気の良い日には 庭にテーブルを出して
心地よい風に癒されながら
紅茶を飲み 楽しい話しをいっぱいしたい・・・

昼寝をしたり・・・
釣りをしたり・・・

一日をゆっくり過ごせる場所
時間がのんびりと過ぎていく場所


そんな家に いつか住みたい・・・





-------------------


つまり・・・


別荘が欲しいのです(笑)

週末だけでも、ゆっくり過ごせる場所があるといいなーと・・・。



写真の家は、もちろん私の別荘ではなく
空き家(のよう)です。 荒れ放題でした。

とある湖の畔で
白樺の木が植えられていて
「何年か前のリゾート地?」 っぽい感じの場所でした。


私が住みたい(あこがれている)のは
ログハウスで、薪ストーブがあって・・・
ロッキングチェアーでゆらゆらしながら一日を過ごす。
(やりすぎると酔いそうだけど・・・)

家の近くには、湖ではなく
小さい川があって、魚が泳いでいて・・・
思いっきり、自然(四季)を感じることができる場所がいいなー♪

・・・と、最近、思っているのです。


以前、「田舎は嫌い」とこのブログに書いたような記憶がありますが・・・
だから、別荘だといいかなー?と思っているのです。
ずっと住んでいたら、絶対嫌になるから(笑)


って、そんな都合のいい話なんて無いので
一生、夢で終わってしまうことでしょう ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





今日は青空の写真を載せたくなっちゃったくらい、元気になりました。
皆様も、風邪をひかないようにお気を付けください。



さて・・・
私は、大掃除の続きをしなくては!

忙しいねぇ、年末って・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-18 13:55 | 風景