風邪、ひどくなってしまいました・・・

久々に、つらい思いをしました。
・・・文章では、伝わりませんが(^-^;

今朝はダーリンのお弁当を作る元気がなかったので
「コンビニで、お弁当を買って持って行ってくれる?」とお願いしたのですが
「パンはダメだよ。お弁当にしなさいね」と言ってしまったもんだから

「お弁当だと、昼には冷たくなってるじゃないか!」という一言が・・・

そっか、冷たいお弁当を食べさせるのはかわいそうだな・・・
それじゃぁ、しんどいけど作るか・・・

ってわけで・・・
吐き気を我慢しながら、フラフラしながらお弁当を作りました。
まぁ、倒れなかったから、なんとかお弁当を作れましたが・・・

そのまま布団に直行して、午前中は寝てました。

朝は熱がなかったのに、起きたら熱が出てました。
体だるーい・・ 動けん・・ っていうような状態でしたが
お腹が空いたし、食べてから薬飲まなきゃ!だったので
「こんなとき、誰かが看病してくれたらうれしいのに・・・」と思いながら起き上がり
ご飯を用意して食べました。

・・・食べたら、元気出ました。 薬を飲まなくていいくらいに(笑)



やっぱ、今夜はマックだな・・・ ダーリンに買いに行かせよう(-_☆)キラリ


今日はボーナスの日なので、
本当だったら焼き肉とか寿司なんだけどね・・・



さて、写真を・・・

体調が悪いので、ちょっと癒し系の写真を・・・と思ったのですが
自分が撮った写真で癒されるなんてことはほとんどないので
山で撮った写真にしようかな・・・

d0036630_14535636.jpg
今日の写真の撮影場所です。・・・取れかかってます。


d0036630_14545290.jpg
ひげ、はえてる・・・


d0036630_14552192.jpg
ブナピー ・・・では、なさそう。 美味しそうだったけど、食べたら笑えるキノコっぽい。


d0036630_14575062.jpg
天然のキラキラ・・・ とてもきれい♪


d0036630_14591725.jpg
二人・・・橋の上から。
レンズを交換するのが面倒だったので、気に入った画角ではありませんが・・・。


体調が悪いときは
「一人にしておいて欲しいと思う人」 
「誰かにそばにいて欲しいと思う人」 ・・・皆様は、どちらですか?

私は「一人にして欲しい派」だけど、
黙って看病してくれるのならそばにいてくれるのもいいかな?と
ちょっと思ったりもします・・・。



皆様、良い週末を!

それと、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-14 15:20 | Message from mayu