ゾクゾクしてます・・・

はぁ・・・
どうやら、風邪をひいたみたいです。
寒いところで、夜更かしして、疲れるようなことをしたからですね。

つまり、先週末に行った、島根のおかげですね(苦笑)

ダーリンは部屋の中でもコートを着てましたからねぇ・・・
それでも「こたつに入っているのに背中が寒かった」って言ってたし。
広島は暖かいので(っていうか、マンションだから暖かいんでしょうね)
この時期実家に行くと、体調を崩してしまいます・・・

先日、とある人にお会いしたときに
「12月になるけど、風邪ひかないようにね!」って言われて
そのときは、「私は絶対にひかないから大丈夫!(⌒ー⌒) ニヤリ」
って思ってたんだけど・・・

よく考えてみると、風邪をひきそうなことを結構やってて・・・
ひいて当然!だったかもしれません。


風邪をひいたといっても、鼻風邪で
ゾクゾクしているのに、熱はありません。

それと、食欲は旺盛です(爆)
なので、明日はマックのメガなバーガーを食べたいなーと企んでいるところです(-_☆)キラリ


では、今日の写真・・・
昨年「徳山動物園」に行ったときの写真です。
あのツヨシのいる動物園です。
http://www.city.shunan.lg.jp/hp/dobutsuen/

・・・が、今日はペンギンの写真(笑)

d0036630_196146.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-13 19:06 | Message from mayu