人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝りました (・・・懲りました)

元々センスが悪いので、どうあがいても
「ステキなデザイン(エキサイトで言うところの「スキン」)」に
作り替えることはできないのです・・・。

・・・なので、この辺りで諦めることにしました(苦笑)

昨日作ったデザインは、昨日一日限定だった・・ということで・・・
私からの手書きのクリスマスメッセージを見ることができた方は、大変ラッキーでしたね♪

見ることができなかった皆様は、残念でした!



で・・・

以前もこの黒っぽいデザインを使っていましたが
そのとき、ある方から
「mayuさんらしくないデザインですね」と言われ
ちょっとショックだったので、それ以来、背景が白いデザインを使うようにしていました。
・・・私はバックが黒の方が写真が締まって見えるから、黒い方がいいかな?って思ってたけど

私(mayu)らしい・・・って、何だろう?

どういうのが私らしいんだろう?

最近、とても気になっています。
どんな写真を撮ったら私らしい写真になるのか・・・っていうのも気になってます。


そして
迷っているときは、ブログの文章が長くなる・・・



いつも長文にお付き合いいただき、ありがとうございます。
感謝です。



mayu





・・・って
写真をUPしないまま、終わっちゃうところでした( ̄∇ ̄; !!

黒っぽい背景にしたので、今日も昨年撮ったイルミネーションの写真をUPしておきます。

凝りました (・・・懲りました)_d0036630_13124679.jpg

・・・キラキラしているだけの写真


オマケ ↓
凝りました (・・・懲りました)_d0036630_1313414.jpg

水面に映る夜景・・・ 平和大橋からの風景

by mayu_sorahata | 2007-12-12 13:25 | 風景