冬らしく・・・

毎年、我が家はクリスマスの飾り付けの数が減っていき
今年はまったくクリスマスの準備ができていません。

まぁ、クリスマスと言っても、普通の日ですし
ムフフ♪ な 特別な夜を過ごすわけでもナシ・・・

いつもと変わらず、二人でTV見て
いつもと変わらない時間を過ごす・・・

ロマンティックなイブを過ごしたいなーって思ってた年頃はもう過ぎちゃったし(笑)

なんかちょっとだけ美味しいものが食べられたらいいなー♪
と、色気より食い気・・・かな?

おそらく今年のクリスマスも、私にとってはごく普通の日なのでしょう・・・。


でも、ブログのデザインはちょっと冬らしくしてみました。
(っていうか、エキサイトが用意しているブログスキンをいじくっただけですが)

ページの一番下のところに、メッセージを書き込んでおきました。
直筆です!と言えば聞こえがいいけど、汚い字です・・・(爆)
(画面をスクロールしたら、一番下に出てくると思います)


今年は、まだイルミネーションを撮影しに行っていないので
TOPに使ったのは、昨年の写真です。

お気に入りな写真は昨年いろいろなところに使ってしまったので
TOPの画像は去年のクリスマスカードと同じ写真にしました。
(これ、見る? → 去年のクリスマスカード

・・・下の写真と、ちょっと違うでしょ?(笑)

d0036630_16464435.jpg






いやぁ、でも、たまにはロマンティックなイブとか、あってもいいなー♪
たとえば、夜景を見ながらイチャイチャするとか・・・♡


でも・・・寒くて、鼻水が出そうだ(爆)


鼻水が出たらロマンティックじゃないね・・・
私のファーストキスのときが、そうだったけど |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


まぁ、苦い思い出・・・ですね(笑)


・・・それにしても
どうして、もっといいシチュエーションでキスできなかったんだろう? ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






追記・・・


ネスケで見ると、ちょっと表示が崩れているみたいです。
あと、IEでご覧の皆様も、ちょっと私が思っているデザインとは違うかも?です(^-^;




更に追記・・・

結局、デザイン変更しました。
一日限りの「雪だるまデザイン」になってしまいました。

私からの手書きのクリスマスメッセージを見ることができた方は、大変ラッキーでしたね♪


見ることができなかった皆様は、残念でした!
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-11 17:02 | 風景