人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる?

今日は一つ記事をUPしたけど
ウケがよろしく無さそうなので、もう一個オマケ・・・

散歩のときのこと
食べる?_d0036630_1935836.jpg

赤い葉っぱを見つけたので、記念撮影
なんだか、煎餅みたい(笑)

すぐに、ニャンコが来ました
食べる?_d0036630_1961510.jpg

もしかして・・・
これ、食べるの?


・・・
食べる?_d0036630_1984063.jpg

やっぱ、食べないか・・・(笑)


ここに来る途中、手をつないで歩いているカップルを見ました。

私はいつも彼と手をつないで歩いているので
手をつないで歩いている人たちを見ると
なんだか、寂しくなってきちゃうのです・・・

寂しくなったときには、ここの景色をぼんやりと眺めるのが好きです。
食べる?_d0036630_19263430.jpg

数年前、ある人と再会して
そのとき、二人で眺めた場所・・・

そのときのことを思い出して、更に寂しくなってしまうのですが
「また会えるときまで、頑張って生きるんだ!」と
訳のわからない気合いを入れて、帰るのです・・・。

で、今日は
半年に一度の大仕事、「お歳暮」を注文して・・・
両親の年賀状のネタ探しに行って・・・
好日山荘に行って、「売り出しは、明日からです」って言われて・・・ 
「明日は、もう来ないわよ!」と思いつつも、赤い水筒を買って・・・


まぁ、そんな一日でした(笑)


ドリミネーションを見てから帰ってもいいなーと思ったけど
寒いし
それよりも、一人で見るのは寂しいし

暗くなったので、帰りました。



・・・なんだか、またつまらない内容になってしまいました。
今日は、ダメだね(苦笑)

by mayu_sorahata | 2007-12-06 19:34 | 風景