hugする意味・・・

最近、誰かとハグしましたか?

大好きな人と、ハグしてますか?

一日、何度ハグしてますか?

d0036630_11324152.jpg

今朝、彼とハグしながら
「私たちほど、いっぱいこんなふうにしてる人(カップル)、いないかもねー」って
笑いながら話した・・・


d0036630_11335937.jpg

朝の挨拶代わりだったり・・・

「いってらっしゃい」のときは、必ずするし

窓の外をぼーっと眺めているときは、うしろからハグしてもらえるとうれしいし

ちょっと寂しいときは「ぎゅっとして・・・」って、おねだりする


朝起きて、彼が何も言わず抱きしめてくれたときは
「きっと、嫌な夢をみたんだろうな・・・」って
なんとなく伝わってくる・・・

散髪から帰ってきた彼に抱きついて
きれいにカットしたばかりの後頭部を「ジョリジョリ・・・」って撫でるのが好き

d0036630_1143454.jpg

帰ってくるのが遅かったときなんかは
どんな匂いがするのか、ちょっとドキドキするけど・・・


そうやって、一日何度も
抱きしめたり、抱きしめられたり・・・

もう、何年もそんな生活をしている・・・
(普通、最初の1年だけ・・じゃないかな?と思うんだけど)



あ、そっか・・・

私は言葉で伝えるのが下手だから・・・だね





あと・・・
うちの子(ウサギ)も、私のハグの餌食になってて・・・(爆)
耳の後ろとか、お腹のところとかの匂いを嗅いで
「るーくん(うちの子の名前)、今日もくちゃいねぇ」と、臭くなくてもとりあえず言う・・・。

d0036630_12152358.jpg
「いいなー、ボクも抱っこして♪」
って思っててくれたら、本当にうれしいんだけどな・・・。

でもね
たまにこの子に、ハグしてるところを邪魔されるときがあります(爆)




皆様も、大好きな相手と・・・ いかがでしょうか?



私は子どもがいないからわからないけど
たぶんいたら、いっぱいハグしてると思いますよ(´ー`) ウフフ

・・・なんか、そういうCM、ありましたね(笑)





それと、私が「ぎゅっ」としたい、されたいのは
誰でもいいって訳ではありません。

Free Hug じゃないのです・・・



・・・潔癖性だから(爆)






んっ? 少しの間、スペル間違えとったね(^-^;
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-12-06 12:46 | Message from mayu