シャワーキャップにドングリごろごろ

d0036630_12424780.jpg

先日、山の中を散策していたら
ものすごくたくさんのドングリが落ちている場所がありました。

いつも拾って持って帰ってもゴミ箱に直行するけど
「拾って、○○にあげよう!(-_☆)キラリ」  (○○は、ヒミツ・・・)
と、ダーリンが言うので、拾うことにしました。

すぐにポケットがいっぱいになって、歩きにくくなったので
カメラバッグに何かいい入れ物が入っていないか探してみたら

ありました!・・・シャワーキャップが (笑)

d0036630_12292546.jpg

これに入れて持って帰りました♪


私のブログに来てくださる方々は、写真をされている方が多いので
シャワーキャップを持ち歩いている理由を、ご存じだとは思いますが・・・

何故、カメラバッグにシャワーキャップ?
とお思いの皆様もいらっしゃることでしょう・・・きっと。




私、旅行に行くと、シャワーキャップを頂いて帰るのがちょっと楽しみだったりします(笑)

来週、秋の旅行を予定しているので
またシャワーキャップが手に入るかも?です(´ー`) ウフフ
もちろん、くすねて持って帰るのではなく
シャワーキャップを使わずに持って帰るのですよ・・・。


私が家で使うためではなく、カメラの雨よけに使うために・・・


・・・かっこ悪いけど、便利です(爆)


d0036630_12432126.jpg


さて、20Dのゴミ取りが終わったらしいので、お迎えに行ってきます。
「大至急」ってお願いしていたので、思ってたよりも早かったわ♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-11-08 12:46 | Message from mayu