赤い実

d0036630_17151912.jpg

秋から冬にかけて実を付ける野イチゴ
私の田舎では「フユイチゴ(冬苺)」と呼んでいましたが
正式な名前はこれでよいのかわかりません。


d0036630_17153632.jpg

・・・なんだっけ、これ(^-^;


d0036630_1715471.jpg

流れ着いていました(笑)


d0036630_17161255.jpg

「マムシ草」とかいう植物?

花のときも気持ち悪いけど
実がなっている姿も、気持ち悪い・・・




--------------------



・・・今日は、これが5つ目の記事です。

写真の整理をしていたのですが
途中で眠たくなって、ご就寝・・でした(笑)


昨日は頭痛+吐き気で、久々に苦しみましたが
今日も頭痛の気配がしたので、薬を飲んでからお昼寝しました。
「薬が効くまで、横になろう・・・」と思ったのですが
それが間違いでした。

しっかり寝てました(。-_-。)ポッ


週末ですね。
今週末は天気が良いみたいなので
また山に出かける予定にしています。

足がねぇ、イマイチ良くないのですが
良くなったり悪くなったりなので、もう気にしないことにしました(爆)

紅葉が楽しみです。
お弁当を作って、出かけなきゃ♪


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。



mayu
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-11-02 17:32 | 花、植物