本日、大安売りの日

・・・といっても、大安売りなのは私の写真で
優勝セールのことではありません(爆)

今日もデジカメ写真の整理をしているので、
ゴミ箱に捨てちゃう前の写真を、大量にUPしようとしております・・・


では、本日2つめの記事をどうぞ♪


--------------------

d0036630_1018117.jpg

10月14日 ドングリを拾いました!
お手々が乾燥しておりますが、お気になさらずに・・・

そうそう!
ドングリを拾ったら、やってみたいことがあったんだったわ♪

d0036630_10191480.jpg

・・・顔も描いてみた(。-_-。)ポッ

角が生えてるみたいだ(笑)
子鬼っぽい?


d0036630_1021395.jpg

こっち向きにかぶせるのは、あまりよろしくない様子・・・


オマケ
d0036630_10234456.jpg

適当に拾った物同士を、合体!
「ボクの殻じゃない!」と言われようが、そんなの関係ない・・・



--------------------


エキサイトブログリニューアルのお知らせ・・・とのことですが
2007年11月5日(月)11:00に、ブログが表示されなくなってしまう・・・なんてことだけは、避けて欲しいです(爆)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-11-02 10:34 | 花、植物