休憩・・・

d0036630_19144621.jpg

ちょっと 休憩させてよ

疲れたから・・・



camera… OLYMPUS OM-1
lenz… OM-SYSTEM ZUIKO MC AUTO-ZOOM 35-70
film… FUJI NEOPAN 400 PRESTO



--------------------


今年も紅葉のシーズンに旅行を予定してます。

でも、計画を立てている段階で
すでに、疲れてしまいました・・・。




っていうか、足、治るのかな・・・せめて、痛みだけでもひいて欲しいなー。
今日はずっとズキズキしているのです(-_-メ)

調子悪い!とブログに載せると翌日はスッキリしていることが多いので
とりあえず記載してみましたが(笑)

治りかけると、何故か痛い足をぶつけてしまうのです・・・
そしてまた、痛くなっちゃうんです・・・


なんでこんなに何度も痛い目に遭わないといけないのかしら・・・(T-T) グスッ





・・・普段の行いが悪いから?





うん、きっとそうに違いない・・・


それと、ドジだから・・だね(苦笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-25 19:47 | 動物・昆虫