花咲く前

d0036630_12171833.jpg


ちょっと不気味な形で・・・(苦笑)


・・・コメントに困る写真



なので、即、「本日のオマケ写真!」をどうぞ♪
↓↓







d0036630_1219569.jpg


いつも「オカシイ写真」とか「イマイチな写真」などを、オマケとして載せていますが
今日は「なんとなく、失敗した写真」(つまり、イマイチな写真)です。

花は綺麗なんだけど、なんかこう・・・
自分で納得いかない、好きになれない ・・・そんな写真。

でもそんなふうに思っている写真をブログに載せるのもどうか?と思うんだけど
「何となく失敗」ってことを記事にできるし、
せっかく撮った写真なのでUPしとこっかなー?  ってなところです(笑)


まぁ、こうやって、少しずつ私の好みに近い写真が撮れるようになればいいかな・・・


でも、私の好みってどんなんだろう?ってちょっと思う・・・(笑)






さてさて・・・週末ですね。

明日は(今日もかな?)かなり寒くなるみたいです。
風邪ひかないように、注意してくださいね。

私は、2ヶ月間左足をかばって歩いていたせいで
右足の膝が痛くなってきました(苦笑)

実は左足の親指はまだ完治していなくて、まだもう少し時間がかかりそうですが
気分を明るくするために、こんな事をしてみました。

d0036630_1247922.jpg

ガーゼの代わりに、ハギレ(笑)


(絆創膏って、蒸れるし、指先には貼りにくいので、ほとんど治っていますがガーゼで保護しています)

可愛い絵の付いた絆創膏ってあるじゃない?
ガーゼが可愛くてもいいんじゃないかな?と思って・・・。
もちろん直接傷に触れる部分には、白いガーゼを使ってます。

ガーゼを止めるテープが可愛いと、もっといいんだけど・・・(爆)



・・・ん? もしかして、ガーゼよりも迷彩柄のスカートの方が気になる?

ウエストがゴムの手作りスカートです(笑)




それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-19 12:59 | 花、植物