Dahlia

d0036630_1863771.jpg

祖母が仏壇やお墓に供えるために育てていた花を
私は 「仏壇の花」 と呼んでいますが

ダリアも、そんな花の中の一つです・・・





--------------------


続きは、UPした写真とまったく違う話題ですが・・・

mixiのGolden Halfのコミュに『Golden Half専用ケース』というトピックがあったので、
「もしかしたら手作りできるかも?」と思い、試しに作ってみました。

まぁまぁな物が出来上がったので、うれしくなってあちこちにこの話題をUPしてます・・・(爆)
なので、写真の著作権名がこのブログ名ではありませんが、お許しを・・・

d0036630_1812322.jpg


d0036630_18124035.jpg


d0036630_18125468.jpg

ヘタクソなので、粗探しはしないでね(^-^;


ナチュラクラシカにも、ピッタリなサイズです♪

・・・ってことは、Golden Halfには少し大きいです(笑)

イマイチ、大きさがわからない方・・・
「フィルムケースが3個入る大きさです」と言えば、どのくらいの大きさかわかるかしら?

横幅は、約10.5㎝です。

(のつもりだったけど、一部10㎝のところもあるのだ・・・
かなり適当に作ってあります・・爆)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-16 18:24 | 花、植物