島根に行った話

d0036630_1322598.jpg



遠い遠い昔に二人 同じ世界に生まれたように
きっと重なり合う偶然に 気づかぬうちに守られてる

そう信じていよう・・・

KAN 『SUBETENOKANASHIMINI SAYONARASURUTAMENI』




--------------------

たまにはね
私の大好きなアーティストの詩を載せるのもいいでしょう♪
彼のように、素敵な言葉が思い浮かぶといいんだけど
私は詩人ではないので、ムリです(苦笑)



さてさて・・・



お久しぶりです。
休みの間もたくさんのアクセス、ありがとうございました。

皆様、連休はいかがでしたか?
私は島根に行ってきましたが
予想通り、あまり写真を撮ることなく戻ってきました。

少しだけ、庭の花を撮ったり
下の写真のようなものを撮ってみたり・・・(笑)

なんだか今回は、ほとんど寝てました。
外が静か(いつもは、車の音でうるさい)だからなのか、安心するからなのか
実家に帰ると、いつまでも寝てます。






・・・実家と言っても、ダーリンの実家だったりしますが(爆)

ダーリンの母も、ダーリンと同じく優しいので・・・ついつい、甘えちゃってマス (。-_-。)ポッ


d0036630_13342242.jpg

ついでに飾ってみた・・・ の、写真(笑)



さてと
今週も頑張りましょう!



オマケ ↓

d0036630_151344.jpg

ピンボケ我が子と、マグロダーリン
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-09 14:04 | 花、植物