Anemone vitifolia var.japonica

d0036630_12471941.jpg

今日は、シュウメイギクの写真・・・。

白の八重咲きを初めて見た(ような気がした)ので
珍しいなーと思い、撮影。

ネットで調べてみたら、ピンク色(紫かな?)もあるみたいで
今度一度、お目にかかりたい♪
(といいつつも、どこかでお目にかかっているような気がする・・・)

同じ場所に一重のシュウメイギクもあったけど
フィルムが終わってしまい、写すことができませんでした。



こんな物を撮って、無駄にフィルムを使ったからいけないのよね・・・
   ↓







d0036630_1355468.jpg

鮎の・・・なに??? ( ̄∇ ̄; !!


でも知ってる人ならここがどこなのか、バレそうですが・・・(笑)
ここには、温泉もあります。
でも、鮎と温泉がどう関係あるのかわかりません(爆)

もしかしたら・・・
鮎の成分が温泉に入ってたりして? (^-^;


昨年(だったかな?)この時期に行ったときに、とても気になる風景があったので
今年もまた行ってみました。

A-1のフィルムが無くなってしまったので、トイカメラの写真ですが・・・
こんな感じの場所です。

d0036630_13152621.jpg

柿の木と、小屋と、彼岸花・・・


d0036630_13154993.jpg

「今朝、刈りました!」
と言わんばかりに、まわりにまき散らしてあった彼岸花


この場所、近くの民家の 「畑&お墓」 なので
彼岸花が雑草扱いなのかもしれません・・・
(手前に見えているのは、お墓ではありません。境界の杭です)



さて、3連休ですね♪
私は、島根に行ってきます。

写真は、期待しないでください。
いつも島根に行ってもあまり写真を撮らないので(爆)



それでは、皆様
良い連休をお過ごし下さい(⌒∇⌒)ノ


mayu
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-05 13:33 | 花、植物